2099

御伽商隊~わんだーきゃらばんたい~ 広島

by
にしじまん@
公式
にしじまん@

開催から2か月近くが経過してしまいました。

会場に来てくれた皆さん申し訳ございません。


今回は、5月18日(土)にラウンドワン広島にて行われた「御伽商隊~わんだーきゃらばんたい~ 広島」のレポートになります。


おいしかった楽しかった広島イベントの模様を思い出しながらお届けしますよ~!

第1回全国大会の企画以来の約4年ぶり。

ということで、広島といえばまずはお好み焼き



前日夜は、下見・打ち合わせを終えて、ラウンドワン広島でプレイしていたら、青犬生の生青犬さんが遊びに来てくれました!




イベント当日は、こんな感じで商品を並べて皆さんをお出迎え!



来場された方からの差し入れもいただきました!



「たのしいこうりゅうかい」には、わたしも参戦いたしましたよ!

ランクも様々な人たちがチームを組んだ対戦会になりました。





四国からの参加者もいて、皆さんも交流を楽しんでいただけたのではないでしょうか?

私も存分に楽しめましたよ。



1試合に3回もメテオを喰らうことなんてめったにないですからね。




ご来場いただいた皆さんありがとうございました!!

楽しい、ワンダーな1日を過ごすことができました!


次回の御伽商隊は、7月27日(土)名古屋で開催します!

当日は、全国大会の店舗予選も開催なので、交流会の開催は未定ですが、
参加枠があれば当日チームメイトを募集して私も参戦したいと思います!


最後は、広島グルメのダイジェストでお別れしたいと思います。
     
       

広島もおいしいもの盛りだくさん!

皆さんもわんだー遠征の候補にどうぞ! 


 
更新日時:2019/07/07 19:32
(作成日時:2019/07/07 19:30)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア