521

冒険譚深度300以上における小話

by
セバスチャン
セバスチャン
初投稿させていただきます。
冒険譚において不思議な現象に遭遇した事は無いでしょうか?その中の二つの解答について共有したいと思います。
①深度300以上のジャバウォックにはデバフが有効
深度300以上のジャバウォックそしてシーズン2におけるフロスティ等何故かシーズンにおける難敵にはデバフ(確実に効くのは防御力低下)が有効で
シャリスでビックリ+ウィークがかかった状況で総攻撃するとあっさり溶けます。その他マリアン等も有効です。
②ヴィランを1体しか倒してないのに討伐クリア
ヴィランを1体しか倒してないのに通常のクリア報酬を得る場合があるのですがご存知でしょうか?
深度300以上においてのゲージは拠点2本で約25%ヴィラン1体で50%が減るようです。
よって最初のヴィランを倒す前にゲージを50%以下にしてから倒すともう1体が残っているいも関わらず討伐クリアになります。
もし味方が敵城に張り付いてかつゲージが減っている場合にはゲージが50%を切ったのを確認してから討伐しましょう。
なお先にヴィランを倒してしまい落城勝利になった場合ptが大幅に減りますので狙う場合にはご注意ください。
冒険譚におけるネタ持っている方皆で共有しましょう。
作成日時:2019/07/12 15:28
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア