2034

バディマッチ

by
あるたす
あるたす

これ、どう勝てっていうのでしょうか?
今回の場合、右下大聖とシュネーヴィッツェンがバディマッチです。
初心者エリアなのでロールバランスなんて気にするなってことでしょうか?

バディマッチにはトータルランクやキャストランクで
様々な制約があるのは分かりましたが
その試合におけるロールバランスが崩れてマッチングするのはどういうことなんですかね
更新日時:2019/07/20 20:20
(作成日時:2019/07/20 14:43)
コメント( 3 )
いちえあお
いちえあお
2019年7月21日 11時32分

コメント失礼します。
私もバディマッチに巻き込まれて対面(スキルを全然知らない)アタッカーや、サポーターをファイターで相手したことがありますが、自分が見てきたものはまだましだったのかなと思えてきました。。
両チームバディマッチや、F2A2 vs. A2S2はありましたが、ここまで酷いのに当たったことはないです。
どのレーンもファイター確定ならリンが中央、、ですかね?それで端は対面別ロールを押し付けて分からん殺しする、、くらいしか思い付きませんでした。でもその場にいたら私ならそこまで頭回らない自信があります。あ、あとバディマッチが2人とも初心者さんであることが前提です。
どちらにしろバディマッチもロール合わせてほしいです。
長文失礼しました。

あるたす
あるたす
2019年7月24日 21時21分

今更ではありますが、バディ出撃した人はサブカだと思います。
何度も見かけますが、あからさまにどちらも強いです。

いちえあお
いちえあお
2019年7月27日 14時10分

ならば私も当たったことある方かもしれません。バディマッチのサブカっぽい方もそこそこいらっしゃるので分かりませんが。
よく言われる「初心者狩りサブカ」のバディマッチだったのであれば、そもそもロールとかそういう問題ではないですね。それはそれとして合わせてほしいですが。

コメントするにはログインが必要です
シェア