2200

いろんなお金の使い方

by
kaMiya987
kaMiya987
ゲーセンに行って、お金を払って、全国対戦を選択して、戦闘をプレイしない人が世の中にはいるようです。
戦闘後のカードを効率よく手に入れるために戦闘時間短縮を目的としているのでしょうか。
冒険譚でもカードは手に入りますから、そういうわけでもないのでしょうか。

開幕劣勢チャットや、画面端への矢印。
画面端で戦闘に参加することはありませんでした。敵Aには最終的に倒されてはいましたが。
実力差が大きい場合は分かりませんが、通常3vs4の試合はまず勝てないです。
2連続で味方になったので、その日はプレイをやめました。

ある程度上のランクまで行ければいなくなるのでしょうが、それまでは仕方ないですね。
通報の仕方が調べると出てきます。せっかくなので通報してみようと思います。
作成日時:2019/07/20 22:56
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
零崎卑識
零崎卑識
2019年7月22日 13時2分


ごめんなさい、「金筆程度」とか言われましたが、相性とかもありますけど開幕劣勢は自分金筆ながら打つときあります(主に端のファイター対面時)
そのあとに援護要請もうって、中央に「自分このキャスト苦手だから援護ほしい」(希に連続で同じ神筆遣いとマッチして、「さっき負けたので不利かもしれん」ということも)というのを序盤に印象つけたいです
試合途中は情報ごっちゃりしそうですし、そんななかで打った情報は数ある情報の中のひとつにしか過ぎないことになりかねないですけど、試合前から中央にアピールしたらその前提でこっちを注視してより援護がもらいやすくなるかと。
そりゃあひどいマッチングでも勝ちにいくってのは前提です、負けていても諦めずに最後までプレイします
けど、そのためにも情報の共有は重要だと思うのです、少なくとも本人的にはこのレーン不利だと思うので援護がほしいっていうのは、特に試合開始前の情報が少ない時間に、あるとないとでは差がでるかもしれませんし。(絶対とは言い切れませんが)
だって、このゲームチャットありきですし、やって損は…まあ、捨てゲー民と思われかねないので、ないとは言い切れませんが、そうでないことはプレイングで示せばいいはずですし。長文失敬

ルイマル NoWar
ルイマル NoWar
2019年7月23日 9時47分

多々良ちゃん、それ別に報告しなくてもええんやで(ニッコリ)
ーーーーー
援護してほしいなら「援護して」だけで良いと思いますが・・・劣勢と言われたところで何か特別なことをしてあげられるわけでもないですし
開幕ドロー置いてほしいとかなら攻撃スタンプ併用とか、やりようは他にもあると思いますよ
価値観の違いってヤツでしょうか。正直私は開幕劣勢チャット打たれても「は?」で終わってしまいますね。
以降は気をつけます。返信ありがとうございます。

kaMiya987
kaMiya987
2019年7月23日 12時59分

コメントいただいた皆様
開幕劣勢チャットを打つ打たないでいろんな考え方があることがわかりました。
開幕劣勢チャットが必ずしも荒らしではないようで、通報の際などは様々な要因を検討した上で慎重に判断していこうと思います。
劣勢チャットする派の方、もし不快な思いをさせてましたら申し訳ございませんでした。

野良のチームプレイなので様々な人とマッチングすることがあります。勝ち負けや、考え方の違いがある以上合う合わないがあるとおもいますので、いろんな考え方を持てるようにしていきたいと思います。

コメントするにはログインが必要です
シェア