2311

金、銀、銅筆の皆さんの中で上達したい方へ(東海地方向け)

by
あるとん
あるとん
どうも、ロビン使いのあるとんと申します。
先日クレ○リア様が道場を開いたってのを聞き、感銘を受けました。
私も皆さんの上達の為に何かできることはないか?
そう思って色々と考えた結果、うちのホームにて個人的な教室を開こうかなと思いました。
しかし当方、ロビンEX4、アリスEX1、シレネEX1、シャリスCR29ゆえそこまで上手いわけではありません。
まぁ、いきなり最上位の話を聞いてもわからないから段階を踏みたい方向けと思って頂けると幸いです。
そうですね、「本気で」ルビー筆にしたい!って方への助力になればと思っています。

・実際にどんなことをするの?

まずは1セットプレイして頂き、その5試合全てを録画→立ち回り、癖について指摘→次の1セットは後ろから助言ありでプレイ→また録画したものを確認

複数人が同日にこられた場合は色々と変更になるかもしれません。


・日時と場所
場所は愛知県のファンタジープラザ名古屋にて、時間は毎週土日。
ワンダー部はあまり視ないので、ツイッターにて「あるとん@WLW」に連絡ください。
イベント事(リアル含む)がなければ対応させていただきます。
また、平日でも見かけたときにお声を頂きましたら可能な限り対応させて頂きます。


・注意事項
当方、結構毒舌です。
今までに凹まれた方もいます。
そこは覚悟して来てください。

・捨てゲープレイをされてり煽ったりしている方もOKです。
そういう方ってだいたい自分のせいなのに他人のせいにしている方が多いイメージです。
何が悪いかを指摘させて頂きます。
ただ、喧嘩がしたいわけではないので、私の言葉を真摯に受け止めれない人はお断りさせて頂きます。
​​この場では​​あくまでも先生と生徒、その関係だけはお忘れずに。

・協奏や舞闘会中は相手できませんので悪しからず。

・宗教や勧誘、出会い系ではないのでお気軽にどうぞ。
また、そちらからのお誘いはお断りさせて頂きます。

・一応、店側からは了承を頂いてます。
​​​​​
最後に
ツイッターで伸び悩んでいる方々を結構みましたので今回、こういうイベント?を開催させて頂くことになりました。
いい忘れましたが、どのキャストの使い手の方でも構いません。
基礎の立ち回りをお教えしますのでお気軽にどうぞ。
ご来店、お待ちしておりますm(._.)m

 
更新日時:2019/07/21 14:33
(作成日時:2019/07/21 11:48)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア