1808

やはりサントラはいいものだ。

by
るりか
るりか
グッズキャンペーン始まりましたね。
私はというと…

初日でこれだけやって、サントラ・ポスター2種全部取ってきました。やりすぎ。
2プレイ(間違えて模擬戦選んだのが1回、後はチケットの帳尻合わせで1回模擬戦)以外は冒険譚、追加褒賞・カード全引きしてました、これでちょうど8チケ。無料2チケが微妙に邪魔い

始まる前に、1回だけ深度300以上のヴィラン曲聴く機会があって、
「あ、やばいこれサントラ出たら欲しいやつだ…」ってなったわけです。
まぁならなくても、最初にプレイできる機会にサントラは入手してたでしょうが。

で、サビの歌詞は、例によってパッケージに書いてあったりするんですが。
それ以外の部分の歌詞もどこかにないかなぁ、って思ったりするわけです。
今回のHearts of Wonderlandでは1:44の部分とか。
以前も歌詞が載ったCandyland Symphonyだと、1:06の部分とかサビ前のとか他いろいろとか。
Blo/ody Moon Concertoでは、イントロからいきなり来ますよね。
(なんか変な置換が発生した、曲名という固有名詞なので他意は微塵もありません)
そのあたり気になるところですSEGAさん何かないですかね。
聞き取れれば一番良かったのですが、そんな英語力は私にはなかった。
あとは訳とかもしてみたっかったけど、そんな英語力もなかった、というよりはどっちかというと日本語力の問題かもしれない。
更新日時:2019/07/28 00:18
(作成日時:2019/07/28 00:17)
カテゴリ
雑談
コメント( 1 )
紅 龍牙
紅 龍牙
2019年7月28日 2時27分

はじめまして。
歌詞がパッケージに書いてあることに気づかなくて、自分で見て初めて気づきました。教えてくださりありがとうございます

コメントするにはログインが必要です
シェア