2431

マジか…マジか…

by
prrinny
prrinny
先輩達のエルルカン日記読んでたけど、アプラウズか兵士無視するようになったの最近か!?
弾幕ゲーに疑似貫通つけるとか、開発大丈夫か?

ちょっと触ってみたけどゲージ回りも悪くないし、兵士処理の手段が減ったって嘆く人おるけど生SSとDSあるやん。
相手キル取れれば煮るなり焼くなり好きにできるんやから、その程度は頑張れ。
いや、そら他にも考えなあかんことはあるんやろうけど、アレはお釣りが万札で返ってきとるぞ。

最悪、相手にエルルカン来たら中央即決まである。
作成日時:2019/08/10 07:20
コメント( 2 )
十三の十三乗
十三の十三乗
2019年8月10日 8時50分

アプラウズSS1回で兵士3体処理出来て、あっさり列が消えて結局弾幕ゲーでしたよ。あれこそ勝てないと思う
妲己と一緒に、「端適正適性を下げてアタッカーらしさを 上げる」調整の結果ですね。キャスト撃破してから兵処理に集中する、なんともアタッカーらしい戦略だ()
縦には強いけど横槍するには手間があり、手軽には荒らせない印象がありますが、どうなんでしょ

prrinny
prrinny
2019年8月11日 6時23分

どっちに転んでもエグいって…
その手間が及ぼす影響が絶大すぎるんですよね…反射角理解できてもとっさにかわせるプレイヤーがどれだけ居るか…。

直接戦果を上げられなくても、「行動させちゃいけないキャラ」が忍び寄ってくる(?)プレッシャーは相当なものだと思うんですよね。
撤退せずにゲージを溜めるなんて大前提でしょうし、横槍するなんてゲージ貯めてから来るでしょうし。

まぁぶち抜かれてトラウマになってるだけかもしれませんが…。

コメントするにはログインが必要です
シェア