1924

始めて1ヶ月

by
ゴルゴ13
ゴルゴ13
ミニマップをいじっていたら開始早々画面いっぱいに広がって戻しかたを知らずに慌てふためいたゴルゴです。

wlwを始めて1ヶ月経ちますが未だに解らないのが
1 専門用語
2 自分が行くべきレーン
3 帰城するタイミング
です。経験を積むことで自ずと解るのでしょうね。

最近気付いたのが、マメにデイリーチャレンジでスキルLvを上げていくのが初心者には必要かと。
そのためにはファイター、アタッカー、サポーターで各1人は使えるようにならなくてはと思った次第。
シュネ、だっきは確定。サポーターは悩んでおり、いろいろ試しています。冒険譚でお会いした時はヘタクソな私ですがご容赦下さい。
 
左手の親指と人差し指の先端が固くなってきた今日この頃、来月には銅筆になるべく日々精進しております。皆さま今後ともお付き合いのほど宜しくお願いします。
 


 
作成日時:2019/09/08 11:41
カテゴリ
雑談
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
ゴルゴ13
ゴルゴ13
2019年9月8日 22時36分

ご教示頂き有り難うございます。
今は全国と冒険譚半々くらいで遊んでおります。マチした際には宜しくです。

お陰で「金の娘カラート」の特殊効果が理解できました。マスタースキルをまだ効果的に使えてないので、いろいろ試してみますm(_ _)m

人生の分岐点・\( ^∀^ )/
人生の分岐点・\( ^∀^ )/
2019年9月9日 0時39分

サモンも実装されてまだ時間も経ってませんし自分自身サモンを1回も使ったことがないのでだいじょーぶです
とにかく効果を頭に叩き込むのは大事ですよ
相手がどう立ち回ってくるかや自分はどう動けばいいかが分かってきます

ゴルゴ13
ゴルゴ13
2019年9月9日 12時10分

私の頭では入りきらないので回数やって体で覚えるしかないですね。まだ今は相手のカードを見て「キラキラしてて強そうだな~。」と思うくらいのレベルです。

コメントするにはログインが必要です
シェア