NASU次郎
スカウト受付中
1243
NASU次郎

NASU次郎

メインキャスト
サブキャスト
活動時間帯
ロール別
最大キャストランク
ファイター: 24
アタッカー: 30
サポーター: 15
プレイヤーネーム
NASU次郎
トータルランクポイント

10020

全国対戦勝利数
1630
マイ店舗
ユーズランド水戸内原店
余は満足だ。 投稿者:アタッカー魔神王(8月16日㈬7時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの盗賊の小僧(ファイター)と先日nice!を余に献上したなよ竹の姫(17)と、最近参戦した猛獣を飼う少女(ファイター)と、余(アタッカー)の4人で城下にある街の中で盛りあったぞ。

今日は明日がが休みなんで自販機で飲み物とアイスを買ってからよくキャストが集まる中央レーンなんでそこでしこたま経験値を集めてからやりはじめたんや。

姫と2人で兵士処理しあいながら対面と睨み合いになり持って来た尊大なる我欲を3回づつ発動した。
しばらくしたら、強欲の大渦がひくひくして来るし、敵キャスト共が脱出を求めて大渦の中でぐるぐるしている。
盗賊の小僧に小拠点を壊させながら、少女の撤退を支援していたら、先に姫が敵兵士に光線をドバーっと出して来た。
それと同時に余も小僧も魔神化したんや。もう戦場中、魔神まみれや、3人で出した経験値を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、nice!を送りあって中央小拠点を破壊したりした。ああ~~たまらねえぜ。

しばらくやりまくってから又魔神化をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
姫のDSをくらった敵キャストに余の強化SSを突うずるっ込んでやるとチャット欄がnice!と賞賛でずるずるして気持ちが良い。

盗賊の小僧も奥拠点に兵士突っ込んでWSをつかって居る。
なよ竹の姫のレーン上げを護衛しながら、思い切り最大拠点を破壊したんや。

それからは、もうめちゃくちゃに少女のレーン上げを手伝い、キルをとりあい、二回も経験値を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で経験値まみれになると最高やで。こんな、クソザコ魔神王とワンダーラ↑〜ンしないか。
ああ~~早く経験値まみれになろうぜ。
茨城のゲーセンであえる奴なら最高や。わしは5043*金筆*マリク,姫使いは4572*金筆*かぐや、や
経験値まみれでやりたいやつ、至急、nice!くれや。
魔神姿のまま拠点破壊して、経験値だらけでやろうや。
 
いいね!してくれた人( 1 )
らごて
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
話す