葦
スカウト受付中
583
メインキャスト
サブキャスト
トータルランク
メインキャストランク
活動時間帯
マイ店舗
ワンダーランドウォーズやってるよ主にアタッカー 
色々教えて欲しい
いいね!してくれた人( 5 )
コメント( 75 )
75件のコメントを全て表示する
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年11月4日 23時2分

突然のメッセージ恐れ入ります。私、ネオ29と申します。
ランクは金筆で、スコアは5011でございます。rvg様、しんまい様からのご紹介できました。
協奏闘技場のユニット結成ですが、私は過去に金筆のお仲間で4人で組んでやった事があります。
ご存知かと思いますが、協奏闘技場で特定の方と組む際には「コード入力」が必須となります。さらには、一斉に同時入力しないと結成が出来なかったりして、成立が出来ない事もあります。それを防止するために組んだ方同士で、情報連携出来る様にTwitterのDMをお送りさせて頂きます。DMはLINEでいいますグループLINEの様なものです。1人の方がメッセージを送信すると、登録された方一斉に連絡がいきわたります。協奏闘技場以外にもフレンドマッチという対戦会でも使用されております。
先程、DMをお送りいたしましたので、お手数ですがご確認のほど宜しくお願い致します。明日か明後日中にグループDMを私の方で作成致します。どうぞよろしくお願いいたします。

葦
2023年11月5日 6時18分

ネオさんマチした時はよろしくね

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年11月5日 7時50分

ネオ29でございます。ワンダー部の記事で投稿した通りでございますが、
私もまだまだ修行と精進の日々を過ごしているものでございます。
どうもありがとうございます。マッチングしましたらどうぞ宜しくお願い致します。

コメントするにはログインが必要です
話す