ピカづち
スカウト受付中
2246
ピカづち

ピカづち

メインキャスト
サブキャスト
活動時間帯
ロール別
最大キャストランク
ファイター: 16
アタッカー: 17
サポーター: 15
プレイヤーネーム
ピカづち
トータルランクポイント

2445

全国対戦勝利数
393
マイ店舗
ピンクパンサー日立店
何か自己紹介文が消えていた。
というわけで久々に書いてみます。

現在アケディア勢でwlwはたまに復帰する程度のピカづちです。名前の由来はピカチュウ。何故か登録時に「ず」を「づ」としてしまったのは今でも反省中。

割とガラスメンタルなのでプレイとか拒否らないでください。下手なのは自覚してるのでそれに追い打ちかけられるとヘコみます。

全体的な私の説明とか

現在はシグルのマスターです。前はアシェンミクサ深雪乃を転々しているアタッカーメインでした。自分の趣味でシグルイベが始まったときからやりこんでます。戦う女戦士+クールな性格とか私のドストライクでしたよ。何より小倉さんがあんな声出せるのかという驚愕も大きかった。
サブは上記に挙げた他、ミラベルナイキもたまに使う程度に。でも大抵はアタッカーメインでした。今ではシグル使い。
私は大体F1とかでFじゃなかったら大抵は自分で端レーン行きます(他の味方のほうが適正ありそうな場合はいったん様子見してるので遠慮なく決めちゃってください)。でも弱いです。頑張って粘るので助けてください(腕を上げなさい)。
結構判断が遅いです。その場その場で決めるのでその後の展開を考えるのがやや苦手です。

……というのは過去の話で今では姐さんメインである。弱いのは分かってるんだ! でも弱いから強くなりたいんだ!
………私はサ終まで待ち続ける。姐さんが強くなるその日まで。

よく使うキャスト達
シグルドリーヴァ(メインのメイン。8連勝まで出来た。お願いだから巨人さんこないで)
ナイトメア・キッド(最近アシェンよりも使うようになった。とはいえあんまりキル取れてない)
ミラベル(最近使うようになった。こっちも8連勝まで出来た。多分勝率高いと思う)
ウィキッド・ドロシィ(姐さん。この人の参考にならない立ち回りをやたら長く書いてる時点で察してください)

たまに使うキャスト達
アシェンプテル(婦警さん。ごめんね、ナイキがやっと使えるようになったんだ……)
ミクサ(アシェンよりキル多い。ver2前時代の称号2つある)
スカーレット(ぶっちゃけあんまり使えてない……。でもなぜか5連勝称号がある)
深雪乃(多分この中では使ってる方。吐息両断型)
シャドウ・アリス(前はFでよく使ってた)
シュネーヴィッツェン(ツクヨミ使う前はたまに使ってた程度)
ヴァイス(たまーにボイスが聞きたくて使う程度)

というわけで、長々と自己紹介して失礼いたしました。
マチったらお手柔らかにお願いします……。(かぐやとツクヨミ怖い)
いいね!してくれた人( 4 )
らごて
ジャミフォイ
アキ
blood_VAISSMAN
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
話す