1809

【初投稿】【質問】WR冒険譚専用アシストについて

by
ストレルカ
ストレルカ
初めまして、冒険譚を中心にゲームプレイをしているストレルカと申します。

昨日、冒険譚シーズン4が開幕してから初プレイしに行って来たのですが、

WR冒険譚専用アシストで気になる事があり、初投稿させて頂きました。


冒険譚シーズン4で実装した錫鍍金の火縄銃…錫の竜騎銃からの派生?だと思うのですが、

今までの冒険譚アシストカードはLVMAXになると派生先の表示が出ていたので、

「シーズン3でMAXになってるからシーズン4のログイン時等ですぐに派生の選択肢が出るだろう」と、

ワクワクしていたのですが、選択肢も出ず、何も起きませんでした。(´・ω・`)

カスタム画面で確認、一度冒険譚をプレイ、数種類試したのですがやはり何も起きず。

wonder.netでこんな感じになってます。(10/20 15時時点)

アシスト










派生元が間違っていたり、派生に条件があったりするのでしょうか?

MAXにしておいたからすぐ派生するだろ~という考えが甘かったんですかね…?

冒険譚アシストの詳しい方、教えて頂けないでしょうか?

また、同じような事象が出ている方はいらっしゃいませんでしょうか?

情報を頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
更新日時:2019/10/21 05:48
(作成日時:2019/10/21 04:02)
コメント( 2 )
I・NEC
I・NEC
2019年10月21日 6時5分

同じアシストを入手すれば進化が可能になりますよ。
MAXなのでリーフに変換されてしまいますが、その後に進化の画面が出てきます。
ちなみにマスタースキルも同じ仕様です。

ストレルカ
ストレルカ
2019年10月21日 12時46分

>I・NECさん +1追加で上げなくちゃいけなかったのですか…納得しました。情報ありがとうございました。

コメントするにはログインが必要です
シェア