1697

アシェンプテルのビルドについて再び伺いたいことがあります

by
Aria(旧)
Aria(旧)
みなさんこんばんは。全然CRが上げられなくて悔しい思いをしながらアシェンプテル使っているものです。いくつか伺いたいことがあり質問させて頂きました。

1.ジャカランタンを購入し試しているのですが普段使っているキングウルフと比べてそこまで火力が上がっていると感じませんでした。SSアップ特大とあったのですが、キングウルフのマスタースキル一回以下の時の火力上昇値は思っているより高いのでしょうか?

2.最近、HPを犠牲にしてでもSSの火力やスピードを盛りたいと考えているのですがオススメの組み合わせはあるでしょうか?

3.枯れ木に吹いた桜花をまだ使ったことがないのですが、wikiを見ると追加効果には8秒立ち止まる必要があると記載されていました。アシェンプテルを使っていると動き回っていることが多く立ち止まることが少ないように感じるのですが、使ってる方はどのような立ち回りをされているのか教えて頂きたいです。

いつものことながら、まとまらない文ですみません。ご回答よろしくお願いいたします。
 
作成日時:2019/12/03 20:25
コメント( 3 )
EM03060715
EM03060715
2019年12月4日 1時56分

1はちょっと、自分吉四六なのでわかりませんが、
2は慣れてきたら、スピード>SS>HPでいいと思います。
正直大事なのはスピードです。
アシェの性能なら真珠とブーツでどうにでもできます。
3は森から兵士処理や敵キャストの隙を待っている時か、JW中にラグ打ちストレートで兵士処理とキャストにプレッシャー与えながら8秒待つ感じです。
アシェは立ち位置で決まるキャストですので相手が嫌な立ち位置を意識していれば勝率は上がってきます!
慣れてきたらスキル構成は端でも中央でもブーツ、ミスト、JWに必ずなると思うので頑張って下さい。

ルイマル NoWar
ルイマル NoWar
2019年12月4日 7時22分

キングウルフもランタンもSSの強化値は多分同じ8メモリだと思いますよ〜

Aria(旧)
Aria(旧)
2019年12月4日 12時34分

お二人ともありがとうございました。とても参考になりました(^^) EM03060715さんもしよろしければ今のビルド教えてもらってもいいでしょうか?
ちなみに今の装備は
黒き戦姫の手袋
悲しみを知る涙の真珠
怪力無双の棍棒
第二夜の金の靴
詐欺王キングウルフです。
なんだかんだでこれが一番やりやすいと思っているのですが、改善できそうなところがあれば教えてもらえると嬉しいです(^ ^)

コメントするにはログインが必要です
シェア