2051

カードパック開けてみた。おお?なんか効果変わってんな??

by
董白さん!
董白さん!
い つ も の ですw
みんなわちみたいなしょーもない日記見てくれてるようで、賑やかしに貢献できてるようで嬉しい(^^)
私コメント歓迎しますよ?




さて新しいカードパックが追加されてますね。
旧カード効果変更パックなるものが…( ゚□゚)ン?

試しに12枚全部引いてみたら、桃様のお供の…おさる?がキル↑だったと思ったら拠点殴りアップ…??
ミクサにキルアップ積んでやったろうか思ったのに効果変わってるぅぅ…
でも昔さ、桃におさる付ける?ナイナイとか言われちゃってたのでやっと想いが通じたとも言えなくもないですねw

桃様私が行かせていただきます。(なお桃様とは相性よくない模様)

という悲しいミスマッチでしたが改善されたと思えばまぁ…いいかなとも思います

そして全国プレイしてスタンダードパック開けたら新しいカードあるじゃないですか!
もちろんとりあえず引きますよね。そしたら三段ダメ出しの人(セリフ覚えてねぇw調べたらエクサってやつだった)のセリフに思わず笑ってしまいましたw
よく見てみるとSSのサイズ及びスピードアップとあります。
もう見る限りアシェンプテルはコレで良さそうな感じありますね。

他にはレーゲン(MP消費軽減)がグレモリーのかわりに使われるようになるのでしょうか?
こちらはドロー、スキル両方軽減するのですがマスタースキルが特殊の場合という制限がついております。
マスタースキルの特殊??( ゚□゚)ナニソレ…ミルキーうぇーいみたいなやつかな?まぁ後で調べようw
ミラベルはグレモリーで良さそうですが、他のファイターも特殊の場合とあるので流行りがどう動くのか楽しみです(^^)
大聖、ヨミヨミ、かいどうまる?はコレになりそうです。
もしかしたらエピーヌもコレになるのでしょうか?最初の眠りのMP重いですし断絶もよく使うメインウエポンですし

そしてレダク!
マスタースキルが回復の場合特殊効果時間が上がる。
特殊の効果時間が、上がる?
ポンチョの時間が延びる?魔刃の効果時間も延びそうですね
どのくらい延びるのでしょうね?検証結果どうなるのか楽しみです(^^)
そして最後に今回の誰が使うの?枠のフレデリックさん
アタッカーへの搭載を考えているっぽいのですがソウルの6は重いて…

他にも旧カードが変更されてるみたいなので見てみようと思います(^^)
作成日時:2019/12/15 08:35
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 1 )
董白さん!
董白さん!
2019年12月15日 9時1分

犬飼だから犬じゃんかー!!!!!!\(^o^)/ナンテコッター
でも編集しない!(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア