1867

全一レベルさんの動きは参考にすらならないすぎる

by
董白さん!
董白さん!
こんばんは(寝落ちしたので朝ですねw)
年末平日はラスト一週間となりました。体調管理の程如何でしょうか?寝正月ならぬ寝込み正月とならぬよう気をつけてまいりましょう。
いつものプレイ日記とお詫びです。


まず…昨日お昼過ぎに数プレイ無言であったことお詫びいたします。
私煽られ耐性低すぎです…(TT)
申し訳ありませんでした。





・足盛りかぐやさんやって来ました!



(スマホで画像編集数値どのくらいがいいのかしら?小さいよぉぉぉ見えないやん!)を
見辛いので文字で左から→WS 望月 びーむ 竹 エルグラ 涙 しょーる+ 指輪+ 薔薇 幼女

結果から
逃げやすいので死ににくくはなりました。が、やっぱかぐやさんなので狙われたらつれぇですw
一度しかやってないのでよく分かってないですが、指輪の特殊の効果はあまり恩恵を感じませんでした。
しょーる+は予想通り矢がMAXであれば+5で問題なく動くようです。が…大兵士直撃で残ってたような気がしました。爆風だったかなぁ…あるぇ?という事でご自身でご確認下さい(ぉ)


・EXランク15(昼間は16だったって言ってました)のシャリスさんの動き

(あれ?これほぼ名前言ってるようなものなのかなもしかしたら)
今日(昨日)夜遅く22時頃話しかけて後ろから見させていただいたのですが、一言で言うと「何してるのかわかんねー」です。
他のルビー筆の友人さんもあの人の動きはわからないと言ってましたけども。
でも本人いわく「基本的な事しかしてないよ」と言ってました。(ですのでおそらく大半のプレイヤーさんは「基本的な事」が出来ていなくて負けてるんですかね…??とか考えてしまいました。言わないけど。)
わからないのにでも対面のシュネーさんに当たるし相手のドロー線見えてんの??
のレベルで当たりません…一試合でダウン3回とかですよ…()
相手のシュネーさんもEX踏んでるので絶対に弱いはずは無いのですが…が、全部避けて全部兵士に当ててました。
……うーん……
参考にならない過ぎるよぉぉぉだって何してるのかわかんねーもん
まぁ考えてみたらば少なくとも銀の私が何してるのかわかんねーって当たり前のような気もしますけどねw
そして言うのは簡単な「全部当てて(兵士に)全部相手のドローを避ける」を実際に見たら、こう思うのですよ「もし自分が対面したら1分で奥折られる自信がある」とw
盛ってるページ数が違うからね…当たり前の話ではあるのかもしれません。
でも所々、これは出来そうというものはありましたのでそこを少しづつ取り入れていこうと思います。
今度後ろから撮らせて貰うか動画貰おうかな…そしたら何してるのか、なんでそうしたのか、何回もリプレイしたら分かるかもしれない…分かっても出来そうもないが……
ビルドは覚えてますけど書くのは止めておきます。
環境変わって各々編み出したデッキだと思うので…

本音でこう思うよ。
もし仮にフレンドマッチングして頂いたとして、相手の全一レベルさんアシストカードなし(ソウル含めて)、スキル1枚封印(WS除く)で、私縛りなしでやりあっても私負けると思う…

最後に…
奥拠点折ってるのに他の味方4本折られて負けて-900ページってどういうことなの…((( ;゚Д゚)))
(って事は-1200の+320位って事だよね…?)
リザルトに震えた
作成日時:2019/12/22 06:33
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア