1834

リンちゃん絶好調すぎて怖い

by
董白さん!
董白さん!
いつものプレイ日記です
駄文垂れ流しです




・リンちゃん8連勝(ぇ)
リンちゃんCR14から8連勝で昇格戦入りました。
絶好調だからそのまま行きたいけどラスト戦で疲れたので一時撤退しました。
次できるのが日曜日になりそうなのであと二回勝ちで称号貰えたら嬉しいなぁ…

・リンちゃんvs端エルルカン
FFAAの組み合わせでなぜか刹那門でエルルカンと対面しました…
前に反対側の兵士列横に出たら怖くないよという記事を見たので早速試してみました
確かにこれなら相手のSS怖くないですね!
安心してらいんふれあ構えてられるのは良いことですね
反射拡散弾?は少し離れないといけないのは一つ覚えました。
中央アリスが横から箱ぶつけてくれてその試合は勝てました\(^o^)/♪

・足盛りかぐやさん
足盛りかぐやさんでよかったと思える試合がありましたので書いておきます
銀鉄鉄鉄vs銅鉄鉄鉄の試合でした。
まぁ初心者さんマッチングあるあるの開幕刹那0中央3悠久1という怖い事が起こりました。
自分悠久だったのですが、刹那手前が折れてるのみて、即手前捨てて刹那へ向かいます。
この時キル取ってくれて3になり足が早くなりとてもよかったです。刹那奥は取られずすみました…
3になればびーむ使えるのでびーむ打ちます。すると当たってくれるので相手のドロー封じ効果もあり、真ん中まで追い返しますすると中央ピンチじゃありませんか。
中央へ向かいます。(これかぐやの動きじゃねー(((
とまぁ…お察しの通り右へ左へ動き回り拠点を守ります。
ギリギリラスト守りきれず負けてしまいましたが味方三人は楽しめたかな…?とは思いました。
本気で足盛りかぐやさんでよかったと思えた試合でした。

おまけ
・かぐやさんのびーむ
矢MAX、シュール+5直撃で大兵士切れました。ショール+はショールと同じ上昇値ですかね?単品みてないからあれだけど…w
 
作成日時:2019/12/23 12:03
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア