1978

仕事帰りにゲーセン寄った!

by
董白さん!
董白さん!
アリスでの結果はこちら!



3試合3キル8デス!


ヤベェ


何がヤベェって

全部()


プレイ日記です。(順番w)

・マッチング3の端アリス
金筆になったぞーで参戦したはいいけどコレ大戦犯ダナ?コレ…
マッチングしたお味方様申し訳なく存じます。
SSの硬直に獲物されて撤退撤退撤退(高速船長ヒャッハーされてました)
SSの硬直にフレショされて帰る事数回(撤退含む)。
片方は奥まで抜かれ、片方には目の前で奥拠点ぺちぺちされる空気扱いプレイされてしまいました。

うむ!素直に振りすぎなのと安易に振りすぎだな!

・中央も一度行かせて貰ったけども
おんぶに抱っこされてる感()
わちなにもしてない……二人三脚大きくなるよしたけどキルは取れず、どこに向かえばいいのかも分からず終い…
相手のミクサにWS吐かせてミリ狩りして空振りさせれたくらいで…
マリアンにドローで刈られ……2撤退よ…
いかにマッチング1が可愛いかよく分からされました。
勝たせていただきました。ありがとうございました。

・マッチング2
こちらはリンちゃんで一回。お相手はドルミールさん。私が1番を貰うマッチング。
ごめんなさい先のアリスがいっぱいいっぱい過ぎて内容を覚えていません…
がラインはトントンでラスト捲るために奥行ったらデスしましたー位しか覚えていません
ライブラリーない店舗なのでこんな内容しか覚えていません…

・サブカとか大半大したことないなコレ?
対面した闇フックもミクサも本当に強かったです
私も銀ではそこそこは勝ててる組でした。でもレベルが違いますね!

本当にマッチング1で強い強いしてても成長はないね…と実感しました。
連サブカしてる人が見てたら是非とも
腕落ちるだけだと思うのでマッチング1で強い強いごっこ遊びはお止めになる方がいいと思います…ホント…


日曜日と月曜日と連休です。
しっかりプレイング見直ししなければ…!
マッチングしたらご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします、、、
作成日時:2020/01/09 20:57
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
ルイマル NoWar
ルイマル NoWar
2020年1月10日 7時52分

獲物蜂の巣コンボ喰らった時は、ドローショットを連打するとどっかのタイミングで発射に成功して相打ちダウン取れるので覚えておきましょう。
他のキャストでも、SS薙ぎ払いで相打ちして素早く抜けることも可能です

董白さん!
董白さん!
2020年1月10日 11時34分

エーデルワイスさん
アリスってデスフックに不利付くんですね…キャスト間の相性再確認する必要がありそうです…

董白さん!
董白さん!
2020年1月10日 19時25分

TATSUYAさん
いつの日か見た「森に入るだけで、なんなら中央の兵士処理をしていても」横への援護になるよのお話ですね!
立ち止まる…そのような余裕が出来るかしら…
片方の森を取れば相手のAの位置がわかる→理論上はそうでも実践ではまだまだそこまで頭が回っておりません(>_<)
ルイマルさん
なんと…!ドローで抜けれる可能性あるのですか…次からはチャレンジしてみます!

コメントするにはログインが必要です
シェア