1860

あ占星遊戯祭イベント名表示あ【表示バグ】

by
なぎ
なぎ
こんばんは。昨日から占星遊戯祭が始まりました。
ショットサイズ拡大が中々すごい。エルルカンの反射ストレートとかヤバいですね!

最近メイド・マリアンも使い始めて、今回のイベントでも使ってみました。でも、ラピスラズリペンのドロシィの方には全然ドローが当たらない!
進行方向にドローを動かしがちなので、もっと練習しなきゃなぁ。

で、いつも通りリプレイ保存して見ていたら、ん?







お気付きでしょうか?


「あ占星遊戯祭イベント名表示あ」


今回だと、「アリフフェスタ」が本来入る場所です。リプレイで気付いたけど、プレイ中もこうだったのかな?
前後の「あ」って何だろう???


【余談】
アリフはアラビア文字の最初の文字で、ギリシャ文字のアルファに相当する文字です。
因みにドゥーベは、おおぐま座アルファ星の名前です。北斗七星の一つ。ドゥーベ自体もアラビア語で熊を意味する言葉から来ているみたいですね。コレは知らなかった。

ROOKの称号がめちゃ格好良い!欲しい!!QUEEN以上になると、下のフロアのオペラ称号は貰えないんでしょうか?
QUEENまでは行けないと思うのでいいのですが。。。
 
作成日時:2020/02/11 22:30
コメント( 2 )
パシュミナ
パシュミナ
2020年2月16日 3時50分

ROOK称号はQUEENに上がるともらえませんよー

なぎ
なぎ
なぎ
2020年2月16日 10時42分

パシュミナさん、コメントありがとうございます!
やっぱりそうなんですね。のんびりやって今1653なので、今日ROOKに何とか辿り着かせて終わりって感じにします。
教えてくださってありがとうございました!

コメントするにはログインが必要です
シェア