327

この1ページで分かる(?)占星演儀・宿曜典について

by
やられ役
やられ役
お知らせのページをいくつか見ないと情報が掴めないので、勝手ながら1ページに適当にまとめてみました。
数戦しかやったことありませんが…説明しよう!

来週の金曜日から3日間、占星演儀・宿曜典が開催されますね。
 
ちなみにこの占星演儀・宿曜典、前回の開催は去年の12月なんですよ。
どんな事やるんだっていうのは…お知らせ見れば分かるだろって話なんですが、SEGA公式様からの紹介ムービーがあるので
「このバトルオペラ初めてやるんだけど…」「久し振りでどんなのか忘れた」って方は1度見ておくと良いかもしれません。

このムービーの中でヴィラン憑依のクロノダイルに関しての動きが紹介されていました。
え?他のヴィランはどんな事が出来るんだよって?ちゃんと紹介動画あるので載せておきますね。

フロスティ

ジャバウォック

ベルゼブブ

これを見ておけば自分がヴィランになってもバッチリですね!
そこの敵キャスト!一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!

次にマスタースキルに関して
これ確か…移動距離がスター、シリウスブリンクくらいだった気がする…気がする…

これで最近のお知らせに載っている情報に関してはなんとなーく分かりましたね。参加する方は楽しんでいってね!
中の人はこの開催期間…夜遅くにしかゲーセン行けないんですよねェーーーーッ!


はい。
ではここからは、最近のお知らせに載っていない事について少しお話を…
・占星演儀・宿曜典の紹介ムービーは見ましたよね?
その時「シェハラザードの加護」で運命の水晶でキャストが強化!ってありますが
「?????」が出た時に、宿曜典でしか手に入らないペンパターンが貰えるんですよ!
正直中の人はコレ目当てでやります。

・マップ
2VS2、3VS3みたいな感じのマップだけど悠久門、刹那門があり、拠点の耐久値が妙に高かった気が…気がした…
あと中央の枠組みたいな感じのと、ぐねぐねの線は柵です。ヴィランの理不尽な攻撃を避けるのに使える…時もあります

・ブースター
今回のお知らせには何も記述が無いんで効果分かりません!まぁ前回と一緒でしょ!やれば分かる!
・ヴィランリンク

ヴィランに対してもリンク攻撃は発生します。活用出来れば敵ヴィランの憑依時間を大幅に減らせて
有利な状況が作れるかもしれません。

こんな感じでしょうか
なんとなーく分かって占星演儀・宿曜典に備えよう。

…おすすめのキャスト? こっちが知りたい それは…他の方に聞くのがいいんじゃあないですかネ!
更新日時:2022/11/11 12:13
(作成日時:2022/11/11 05:22)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア