1301

やっぱ4vs4だよね!

by
董白さん!
董白さん!
昨日はは一回だけw
ほんとうに一回だけいってきましたー\(^o^)/♪

プレイ日記です。


玉藻vs玉藻
スキルがだいぶ重なってきた(^^)
ミラーでした。スキルはどちらもゴウヨク、増殖、ビーム
私はミルキーウェイ、魔刃、匙、レーゲン
相手は和魂、火打石、吊り鐘、知らないソウル
という内容でした。
編成はAASFです

対面玉藻の動き見る限りですが多分銀筆上がりたてなのかなと思いました。
無闇にぴょんぴょん(ステップ、緊急ステップ)しすぎなのです…
歩いて近づいてていっ!とSSで寝かしてました。
前に出すぎです…SSでお仕置きです。

奥までは巨人出ていけなかったけど3(巨人含めて)vs1で少し引き付けておけた位であとは別段相手から有利を取ったということも無かったです。他のレーンが頑張ってくれました(^^)
ただ思ったことは
・雪乃、マリアンが森や闇ピタに注意いっぱい出してくれたので横槍により撤退せず済んだこと。
・玉藻は巨人処理は苦手かも?
が収穫ですかね?

・後ろの闇ピタに気がついてなかった事につき
押せ押せで押し込んだはいいものの。味方が森を取ってない(あるいは中央を押していない)にも係わらず、突っ込んで挟まれそうになってる玉藻は私ですw
状況は奥近くまで押し込んで巨人出て来て、一人で大丈夫&ワンダースキル使用を押していざWSを使用したその時、マリアンと雪乃か後ろに注意出してくれたのです。
見てなかったのですよ()助かりました。
このおかげで背後SSから逃げれました。逃げれてなかったら…いくらミルキーウェイ持ちと言えども逃げるのは運だったかなぁとおもいます。
そして狩られていたらレベルリードの4-5の間一分間を失っていたと思うと大やらかしですなぁ…と思っております。私は刹那門だし尚更だよね。

・玉藻は巨人処理は苦手かも?
ラインフレア(仮称)もビーム(俗称)もダウンさせてしまうかつMPも重いので素早い処理はこの子苦手かもしれませんね…
WSがMP回復だろ甘えんなって言われたら返す言葉もないですけどもw
殺生石が重なったら効果三倍だよ!って言ったらやばそうすなぁ…
私はゴウヨクあまり使用してないので殺生石に変えてもいいけれど…
うーん


ゲーム後のカードは千年とゴウヨクが出たのでちゃりんして買いましたw
ゴウヨク柿ったのでとりあえずはヨシだね(^^)
作成日時:2020/02/20 08:05
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
虹翼竜
虹翼竜
2020年2月20日 15時29分

遊火→3つ設置→殺生石はバカみたいに削るから一回は見てみるといいよ(楽しいよ♪)
後は天火が現状12秒設置だから巨人ダウンさせつつ、兵士狩ってドローくらいかな?
不知火だと兵士が一回しか狩れないんだよね
消費違うけど…

ST-P
ST-P
2020年2月21日 8時16分

和魂の回復量が減ったのもあってゴウヨクもいいかな~と思い始めている私。
殺生石で巨人狩りたい!って思っても違うレーンとか多いしな~

董白さん!
董白さん!
2020年2月24日 12時27分

虹翼竜さん
ゴリゴリですか…w一度やってみます\(^o^)/
玉藻レベル4が辛いので私はラインフレア型の方が安定するかもしれません…
対面次第だとはおもうのですが…なんともw
STーPさん
扇子三枚で30くらい回復するので強いですよ。
アッシュヒールの回復量考えると今後はずるずる下げられ続けるのではないかなと思ってます

コメントするにはログインが必要です
シェア