1338

黄竜ランドウォーズ来るー?

by
董白さん!
董白さん!
プレイ日記です。

・黄龍増えましたね

Fのソウルよく見るのが黄龍になりましたね
アニバーサリーソウルですからね。強いんだろうねw
私も作ろうかなとか思っております。しばらく黄龍で良さそうだしw
フラグメントもそこそこ持っていますし。

これだけあればmaxいけるかな?
マテリアル雫つかってもいいけどなーどうなのだろうね?
腕ないからお察しくださいってなるけどね!w

でもミラちゃん可愛いしどうしよ迷う(笑)

・銀筆時代の人がマッチング3で出会ったよ。味方で。

相変わらずですなぁ…とw
ヴァイス専の人が金筆に上がっていました…
名前は規約だし書けませんけど…もし私がA1なのに端ビルドだったら許してくださいね。
理由があるので…(付け替え忘れもあるけどね)
作成日時:2020/02/24 12:16
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2020年3月1日 23時50分

虹翼竜さん
フラグメントはあるからマテリアルと交換で素材ゲットになりそうです。
来週もリリィはあるので来週追い込みです!

虹翼竜
虹翼竜
2020年3月2日 9時56分

WRフラグメントの交換と黄龍MAXが終わって、リリィが120程貯まってたので150まで貯めて衣装交換しようとしてね…
その前に玉藻のBカラーを見てみたのよ(話の流れでオチが…)
見えづらいから選択して確認して…「いいえ」じゃなく「はい」を押してしまった(´・ω・`)
ちなみに玉藻昇格試験中、翌日昇格でAカラー(青色)獲得
アハハ…せっかくなので試験中の4試合だけBカラー(桜色)で行きました
ミラベルは可愛いし、ワダツミはイケメンだし…それはそれとしてメイドリヨンが欲しかった

董白さん!
董白さん!
2020年3月2日 11時35分

虹翼竜さん
玉藻服交換してしまわれたのね。大丈夫よ次のリリィで貯めたらいいのさ。
私は交換するか迷って結局黄龍が先だと判断してリリィ110ほど保管してありますw
順番の違いはありますが交換するものは同じになりそうですね!

虹翼竜
コメントするにはログインが必要です
シェア