3335

玉藻以外のファイターに乗らないでください

by
MSSS
MSSS
初めまして、ルビー筆のしがないファイター乗りをやっている主婦です。

皆さんにお願いしたい事があります。
それは、玉藻以外のファイターに乗らないで欲しいと言うことです。

今の玉藻は、言うまでもなく環境キャストです。
つまり、玉藻以外のファイターになる事はイコール戦犯になる可能性が高いと言うことです。
それを理解しながら(理解していなければ論外ですが)他のファイターに乗る事は、未必の故意による利敵行為と言えます。

「玉藻以外でも拠点一本折ってるから良いじゃないか」などと思わないで下さい。
玉藻以外で一本折れるなら、玉藻を使えば二本折れるはずです。
玉藻以外で二本折れるなら、玉藻で城流しできるのは間違いありません。

私も家族の居る身で、受験を控えた息子や進学校に通う娘のサポートをしながら少ない時間でゲームをしています。
そんな中で玉藻以外のファイターを使われては、時間の無駄です。

少なくとも、玉藻以外を使った時はまず「ごめんなさい」チャットを打つ事から始めて下さい。
マッチした全員が、言葉にせずとも怒りを感じています。
どうぞよろしくお願いします。


ちなみに夫の年収は1000万です。
作成日時:2020/02/25 19:49
コメント( 10 )
10件のコメントを全て表示する
eJOSKj8not8HcZo
eJOSKj8not8HcZo
2020年2月28日 12時1分

何がしたいのこいつ?

燕さん
燕さん
2020年2月29日 2時7分

アタッカーで玉藻を横やりで狩りまくりたいのでは?(-_-;)

たまも
たまも
2020年3月1日 2時27分

強過ぎるキャストを皮肉ったネタ投稿なだけな気が...
この手のネタは余程有名でない限り伝わりづらいこともままあるので

コメントするにはログインが必要です
シェア