552

【スキルの組み合わせ方】吉備津彦 編

by
りょうた
りょうた
5つのスキルから3つ選ぶという方式ですけど、

上位で吉備津彦使ってる人は、どういう組み合わせで
戦ってるんでしょうか?


自分は…

①岩砕の太刀
②不撓不屈の位
③金剛の位(時々、共鳴の位)

という組み合わせが多いんですが…。
更新日時:2020/03/06 08:33
(作成日時:2020/03/03 08:17)
コメント( 2 )
なぎ
なぎ
3月4日 20時54分

吉備津彦の上位でもなければ、模擬戦でしか使ったことがありませんが、少し勉強しました。
自分なりの答えを出しましたが、先に次のことを教えてください。
りょうたさんは、どうしてその3つ(と時々、共鳴の位)のスキルを選んでいるのでしょうか?特に、「共鳴の位を時々使う」というところの判断(選択)が気になります。
特に理由は無く、なんとなく使っているのなら、それで構いませんのでそうご回答ください。このスキルが強そうだから使いたい!というのも勿論OKです。

ただ、「なんとなく」ではなくて、「この構成でいいのかな?」って思ったからこそ、この投稿をなさったんですよね?
それでしたら、自分のスキル構成の理由や、この様に動きたい、アシスト構成はコレ、というのも併せて記載した方が、皆さん(吉備津彦上位の方々)からご意見を貰い易くなると思いますよ。

長文、質問返しでごめんなさい。応援しています

りょうた
りょうた
3月6日 8時31分

①は、攻撃と拠点の破壊が同時に行える。
②は、HP回復要因 ・・・という事で確定で採用してます。

③は、敵に兵士を瞬殺するスキルを持ってるキャストが居るか居ないかで、変更してます。
居れば、金剛で自ら拠点を直接攻撃。
居なければ、共鳴で時間稼ぎ。と言った所でしょうか…?

コメントするにはログインが必要です
シェア