1882

皆様筆を取る際は消毒してからしてますか?

by
董白さん!
董白さん!
皆様消毒してからプレイされてますか?
アルコールなければ洗ってからプレイしましょう。このご時世なのでw
今からでも遅くはありません。是非実施してくださいませ。

プレイ日記です(>_<)

・勝ったり負けたり

ここ二週ほど勝ったり負けたり負けたり負けたり勝ったり勝ったりしております(ぉ)
このコロナショックのご時世でもマッチングは普通にするのですね…皆様体調如何ですか?
消毒してからペンを取ってほしいですね。
店員様達も筐体を消毒されております。
一人でも出てしまうと他のプレーヤー含めて出禁喰らいます。
ゲーセンをクラスター扱いされても世論が厄介です。(大阪のライブハウスの件ご存知だと思います)
皆様気をつけて参りましょう。

・上位マッチングへのチケットを頂きました。


勝たせて貰って念願のランク21になりました。
ファイターでの上位マッチングのチケットを頂きました。
相変わず「自在に「全身全霊の!略」略」されてますがw
30秒くらいお互いにうろうろするだけという、何がしたいのか悲しいお見合い大会してたこともありますが…w
見直してみるとストレートを兵士に振れる隙があるのよね。
でも私は振りすぎるので結果的にはこれで良かったのかもしれんとおもいながらも…

・残り時間1分から中央に横槍に行く…それがわたくしですわ!

もーほんと申し訳もないですね。反省しかないよね。自分の事ながら金筆返上しろよ。って言いたくなる
対面釣れたからよかったものの。1分あればメロウなら無人レーンならホントに軽く奥折れるのよね
その横槍に何の意味があるのか考えたくなる内容ですしw
ホントひでぇよ…orz
ラスト刹那レーンで大乱闘始まっちゃうし拠点裏からいんぱるすして追いかえせれたから良かったけど。
中央の闇フックがなぜか端レーンで奥まで抜いていたり気がついたら端のアシェが中央になってたりはありましたが…

・久しぶりに他のキャスト触ったよ
ミラベルとサンドを触ったです。

サンドちゅらいちゅらいです
レベル3ストレートで大兵士切れないよぉorz
玉藻ちゃんならたしか切れたのに
ビルドエラーなのだろうなこれは
負けました
銅の時代からビルド変えてないから負けはむしろ必然か?とも思うけども

ミラベルは始まったとき服が可愛くなってました。
いつ栞挟んだっけ??そういや交換してたな!()
みたいなスタートでした。湯気った大聖止められず終わりました…
テンタクルアイズ?は先に移動、後が攻撃で…逃げるつもりが突っ込んで行ったよ??
ダメダメですな\(^o^)/

もう一つ21になるまで要練習じゃないかなこれは…
今のまま上に行ったら余裕で10連負けそうな感あるある
更新日時:2020/03/22 09:44
(作成日時:2020/03/22 09:43)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
虹翼竜
虹翼竜
2020年3月23日 3時15分

上はミクサで下は犬飼さんです
手を洗わない案件は、元ゲーセン店員の愚痴です…
マジで洗わねぇ奴等は洗わねぇから!
店員の目の前でも洗わねぇから!!

董白さん!
董白さん!
2020年3月24日 20時3分

上はミクサちゃんか…なるほどなるほど

絶対気を付けます(反省)

虹翼竜
虹翼竜
2020年3月25日 3時54分

ミクサの台詞って「○○○…」とか「○○○…○○○」とか「…」を、よく使ってるイメージなので

コメントするにはログインが必要です
シェア