1344

私の中のコッペは「わぁーい!戦闘1番!」のイメージです

by
董白さん!
董白さん!


まめーるさん……やっと動きましたね✨
お待ちしてました!

いつものまめーるさんになっていてちょっと嬉しいですね(^^)

・全ては予想ですけども

さてさてアナザーキャスト コッペリア らしいですね。
私の中のコッペリアとは杖持ってウサギの人形とぴょんぴょん跳ねて魚置いてザリガニで歩いて猫でぴょんぴょんガールしてデスフックで掠め取りしてるイメージが()
昔のゲーム過ぎて知ってる人が居るとは思えませんがSEGAのゲームだから大丈夫だろう
アヴァロンの鍵ですw

スカルマン…奴は強かった…()

はさておきw

どうしてもあのイメージがあるのでワンダーランドのコッペリアとイメージの解離が起こっております。
シランガナって話ですけれども(^p^)

予告画面見てみるとロールはファイターとなっていて
見える範囲でもSRのハッピーハニーラテという回復するスキルが見えます。
少し前にも和魂と回復するスキルで粘った狐さんが居たように今回もかなり手強く居座れるキャラであることは想像に難くないですね。
ジュゼに準じた性能とするならば、ハート消費で回復する量が増え、ドロー性能変化するファイターという感じでしょうか?
ジュゼと同じようにWSでハートを取得し、ドロー硬直減少とかしそうですね。

全ては予想ですけどもw

このコッペリアにチームで勝つためにはゲージ溜まる前に横槍決める必要がありそうです。
恐らくジュゼのアナザーなのでやられるとキツイ時間があるはずです。
ドロー性能変化スキルは多分4だと思います。
なので3で撤退させられれば下地が崩れ、味方が有利になるのではないか?
と思います
しかしそうは行かないと回復するスキルは3とかいうオチを予想しています。

全ては予想ですけどもw

強化スキルは兵士倒す度に強化される永続バフ扱いで育成型?あるいは低速型?と思っております。
なのでスキルは
強化スキル レベル2
回復スキル レベル3
ドロー性能変化スキル 4あるいは5?
ここまでは多分固いと思うんだよねぇ

全ては予想ですけどもw

うーん。ジュゼは糸使って移動するスキルがあるんだからこちらには引き寄せスキルかあるいはスロウ付与スキルはあってもおかしくないですね。
引き寄せて兵士玉と非ダウンストレートでジャブ攻撃…というパターンも見えます。

全ては予想ですけどもw

・なんか気持ちは置いていかれてる気分?
なんか金筆のワンダー部メンバーがルビーになっていっているので
今週も頑張って全国行こうと思います(^^)



 
更新日時:2020/06/12 23:45
(作成日時:2020/06/12 23:43)
カテゴリ
雑談
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ソーディアンS
ソーディアンS
2020年6月13日 8時53分

私も某ロマンシングのやつを思い浮かべてました。
ルビー帯にくるのをお待ちしておりますぞ!

董白さん!
董白さん!
2020年6月13日 13時23分

マリータさん
LP99?とはなんぞや?となっております\(^o^)/分からなかったw
ソーディアンSSさん
やっと金筆に馴染んできた感じなのでこれからです!

マリータ
マリータ
2020年6月13日 19時39分

SEGAじゃない会社産のロマンシングS○GA2にいるのですよ。フフフ。

コメントするにはログインが必要です
シェア