196

森を占拠したわ(エピーヌ感)

by
董白さん!
董白さん!
こんにちは

と言いながらまた夜になるんだろうなぁ(書き始めたのAM9時w)

久しぶりに日曜日は勝ち越したのね\(^o^)/♪

本文は反省日記です。

・負けすぎからの、、、 少し勝ち越したのね\(^o^)/♪

今月の戦績がこちら
78戦34勝44敗

明日少しやりますがトータルでは負け越しになりそうですね。
28日はエピーヌでは5勝2負アリスで2勝2負なので私はエピーヌしてる方が強い()
でもアリスは捨てられない。
前にも書いた通り、要らない一騎討ち減らせばもっと試合の流れがこちらに良くなる感じになるはずなので気を付けないと。
みんなに内緒だよっ♪まであと何枚重ねたら行けるのだろう?たのしみ(^^)

・森を占拠したわ(エピーヌ感)
一言でいうと
活躍したけど要らないデスしてやらかしてます。
ごめんなさい。

AFSSのマッチング。
マリアン、金太郎、シャリス、エピーヌ(私)
マリアン、ナイキ、サンド、ピーター
私悠久門いくと対面サンドリヨン…?デスカ?(O.O;)
対面サンドなのでまぁまぁ序盤戦は可もなく不可もなく。レベル4からまぁー押されるかなーと考えてたのですが、レベル3で横槍がwまぁそうだよねエピーヌこの時間に倒せると大きいから来るよねと思いながら逃げの一手。
途中で逃がして貰えたものの粉振ってドローに刺される。
はい。小拠点にキルアドあざまーすってやつですね。
アカンです(ナニシテンノ?)
復活して味方が横槍来てくれたので百年かけて金太郎がサンドを瀕死に追い込みます。
ここでもうひとつミスしてて、、、
状況として相手のナイキもこちらへ来ている状態で私フリー。金太郎ダウン(体力4割ちょい)、サンドダウン(瀕死)この状況で逃げるサンドリヨンに粉振って退路断って止めれば良いものをSS振って逃がすというね。なおMPは足りていました。足りていたんですよ。
次点でここはナイキに粉相討ちでも、この状況なら大幅+になるはずなのですよ。エンドルフィン遅らせて有利取れるじゃないですか。
それをサンドリヨンにSS振って逃がすとかねーわ。見直すとこれはないわー。
で。ここでナイキが枚数不利なのみて森へ下がります。それをみた金太郎さん森へ入って帰城。からのエアウォで戻ってくるナイキさん。
この動きはとても良い手だと思います。私はダウンからのWS→ミルキーで帰ります。
この時中央と刹那がとても押していて私が帰るとサンドは中央へ応援に行ったみたいです。
小拠点を落として刹那にいるナイキを確認して森ガール開始です。(金太郎さんは刹那へ応援に行きました)
刹那奥が落ちてシャリスが落ちます。(もはやこれは必要経費ですかね?)
そして逃げてきたピーターに粉をぽいっからのシュッ(SS)とキル。ナイキにぽいっ。効果時間見計らってぽいっからの金太郎のスキルでキル。戻ってきたピーターが金太郎に振ってくれたので粉命中からの土俵入りで退場。
特大拠点の横で森から粉ぽいぽいしてたら金太郎さんも合わせてキル取ってくれたので久しぶりに特大拠点頂いてしまいました。
サポーターだけど森取って本当に良かった(^^)

あの中盤逃がすのと序盤の選択肢ミスは戴けない…。
そしてここでも要らない一騎討ちして負けてるし()
やっぱ癖が出てるなぁと再確認した振り返り日記でしたw

なんで振るかなー?(oo;)反省。
作成日時:2020/06/29 12:37
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア