1367

メテオミクサでルビー帯!!

by
0R6B1iAcX38rcfL
0R6B1iAcX38rcfL
メテオだ、メテオ!!

・・・はい、ということでバーニング・フレア好きの私古とおかきがバーニング・フレアの解説をします。

バーニング・フレアは新弾でパワーアップとナーフの両方をくらうというスキル、3回になった代わりに範囲は狭くなりました。

そして、やはりバーニング・フレア民はルビー帯では珍しい部類であり、ライン・フレア型のバーニング・フレアも見かけるくらいの感じ・・・。

・・・どうしてこうなるのかの、一番の問題点は隙が多いのに当たらん!!が原因です・・・。

しかし、ロマン砲は刺さればヒート・チャージにより回る回るという恐怖!!

一応ライン上でも、うまくやれば使えるので、バーニング・フレアの弱点と強みを説明します。

弱点

・森の角でもあまり射程がない。

・隙が多い←一番の弱点

・2回以上当てないと閻魔やカバンを貫通しない。

利点

・巨人除去がライン・フレアより早い。

・相手に当てたら消費したMP<回復したMPになる(ヒート・チャージ型限定)

・エルルカン・妲己の遠距離ライン戦できるキャストにも勝負ができる

が弱点と利点です。

ただ私が言いたいのは、バーニング・フレアだから足を引っ張ならないように頑張ってはいる・・・頑張ってはいるんだが無理なときは無理なんだ・・・。
作成日時:2020/07/02 00:23
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ペローナ
ペローナ
2020年7月2日 15時17分

この前はメテオで時間稼ぎさせられ負けました。
ちょっと自分は同じ事しかしなかったので劣勢を覆せず反省です。
味方の時は足引っ張る事しか出来ず申し訳ないです。

0R6B1iAcX38rcfL
0R6B1iAcX38rcfL
2020年7月2日 20時31分

バーニング・フレアは妨害スキルだった!?

ペローナ
マリータ
マリータ
2020年7月3日 8時21分

メテオで3キル+追加1キル位が勝敗分岐点ですね。

コメントするにはログインが必要です
シェア