1725

ジュゼ回り vs闇吉備津

by
HRAI
HRAI
前略



どちらかのビルド。火力が高いのでちゃんとHPを盛るか、SSを伸ばして有利を取るか。
オススメはHP。

闇のスキルで注意すべきは一喝。
範囲がかなり小さいので、「これ一喝狙ってるな」ってのがわかるはず。
最低でも相打ちにしないと大変なことになる。




一喝の範囲。ジュゼのリッパー(lv6点灯)より狭いのがわかる。
一喝狙いで近づかれたらリッパー連打で拒否すればなんとかなる。
この画像はリッパー連打でバリアもひっぺがしたシーンです。


lv3
百鬼解禁。機動力で大いに負ける。これはもう仕方ないので、森を占拠されないように圧をかけるか、相手のSをボコって誘い出すかしよう。

lv4
ゴーグルが点灯してから動くように。正面から来るならあまり負けない。
森から飛び出してきたりなど、予想外の攻撃だと闇が強いので、どこにいるかはできる限り把握するように。

lv6
闇最近かってえんだよ。防御力上がりすぎなんよ。ずるいわー……。
ジュゼのリッパーは20秒しか持たないんで、防御の高い奴を相手にできない。
他を崩すといい。闇は倒すより1発だけあげて転ばせるイメージ。

闇は巨人処理は得意だが早すぎないので、巨人処理させてる間に別レーンにちょっかいかけるといい。
あとはひたすら追いかけさせる。鬼ごっこだよ!逃げないと!
作成日時:2020/07/03 21:20
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア