1440

謎の自信

by
董白さん!
董白さん!
ロビンのメモ車に置き忘れることはや4日w

待ってる人居たらごめんなさい。


・端アリスミラーなら負けない!という謎の自信


端アリスミラーなら負けない!という謎の自信で勝つことができました。
一方的に毒にして追い返すのはいいですね(*^^*)
森取られると途端にきつくなります()
3回端アリスミラーで勝ちました。
2回も落城してしまったのでビックリです…

そのどちらも中央闇ピタ。レベル3エアウォ強い…すっ飛んできてミリ狩ってくれたのでレベル先行ゲーでした。
1人は「ありがとう!」に対して「余裕だぜ」っていってましたw

同キャラミラーでなら負けない!って言うと多分今日負けるんだろうなぁ…
私そういうパターン多いんですよ←

・筆色色々
もちさんルビーなってしまわれたみたいから
もちさんと当たることはないのよね…連勝昇格おめでとうございます。

今このワンダー部に投稿してらっしゃる人で金筆だと
・ジェムリッパージュゼの人(お名前覚えてない…すまん)
・シゲノリさん(吉備津彦の人)
・日向修二さん(ツクヨミの人)
くらいでしょうか…
ジュゼの人は強かったから上がってるだろうなぁアリスでは逃げれないよ…WS切ってもザックザクだしw

修二さんは昔マッチングしてますが今はどうなのでしょうか?
プレイされていればそろそろマッチングしそうです。

シゲノリさんは多分金筆でも十分強い部類なのではないか?と予想しております。
動画は見てませんがおそらく…

他にも昔下のマッチングで当たっていた変な移動提案線引かれるですとかそういった独りよがりなプレイされてる方のお名前もちらほら…お見かけするようになりました。
名前は出しませんが…
そういう味方が来ないといいなぁと思いつつw

・金筆と銀筆の違い
露骨な隙をさらすか晒さないか。
それだけのちがいでしかない気がしてきたこの頃です。
あとWSでの連携することが多いですね。
位の違いしか感じなくなってる最近です。

金筆で勝てない。または相手に一方的に負けて勝てない人が見てたら大きな理由はこれじゃないかな…と思ったり。
作成日時:2020/08/10 11:40
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
美食殿@キャル
美食殿@キャル
2020年8月10日 22時55分

金筆はまだ高嶺の花ですが、頑張って上がっていこうと思います!

ペローナ
董白さん!
董白さん!
2020年8月11日 15時45分

マリウスさん
暴れ潰し役と刺す役などホントに…2-1になると逃がしてもらえくなりますよねw

日向さん
あらー…時間帯が違うので会わないのね…
エピーヌですか…近接A弾くの辛いですよね(>_<)頑張っていこー!
シゲノリさんレベル高そうですね!
キャルさん
金筆なる前からこれは外れたら必ずこかされる…という状況で振らないという練習をしておくと金筆でも戦えると思います。
ふぁいとです!

美食殿@キャル
日向 修二
美食殿@キャル
美食殿@キャル
2020年8月11日 16時18分

ありがとうございます!金筆頑張って目指します!

董白さん!
コメントするにはログインが必要です
シェア