1731

ゆっくりサンドリヨンしていってね!(動画投稿&近況)

by
ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
昔のキャスラン(10位までが入賞ラインだった頃)入賞の古豪称号みたいなやつが
文筆でも欲しいよー! おぎゃー!
あるいはプロフ画面についてる
「投稿マスター」の称号化でもいいんだぞーー!!


という身も蓋もない欲望はおいといて。




↑近況としては、こんな感じでまた解説動画作ってます。
前に作った舞闘会のやつは半日でノリで作りましたが、今回は「次回の協奏or舞闘会まで」を締め切り。













【WLW】灰かぶりの白い方 ぷらす16【CR24】

↑外部サイト飛びます



前の上方修正(DS威力アップ&クリブが実用ライン化&新型クリブサンドの研究が進んできた)おかげで
Ver2の頃からぶりにサンドリヨンちまちま触ってます。なお入国頻度は考えないものとする

10連勝リーチだったのに7試合目で負けて、その次の3試合は勝ったので……その試合で負けなかったら10連勝取れてたよぉ゚゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー
編成きつかった上に私自身が対面に完封負けだったので、受け入れなければならない負けではあったんですが(ちーん)

見返したら協奏の動画を別カウントにしてたらサンドリヨン動画は19年6月以来でした。
あの頃より編集技術とか上がってたらいいなあ。自作で口パクやまばたきさせれるようになった程度には向上。
 
作成日時:2020/08/13 10:32
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア