447

サンドリヨンのカード入手(WLWでコラボの英傑大戦で入手)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
◆WLWと若干それる話になりますが、他のゲームとコラボ
していた事もあり、そしてサンドリヨンの愛着もありまして
掲載しました◆


こんばんは。ネオ29でございます。一昨日は、「冒険譚イベント」を行いました後に
WLWとコラボイベントがありましたカードゲームの「英傑大戦」
もライブ配信し、その後に入手したカードの写真とりました。こちらです。
​​​​



生ライブ配信(英傑大戦)◇9/2配信◆
https://www.youtube.com/watch?v=0wcv-v-Kl4A

この時、サンドリヨンのアイテムである戦器(WLW内でいいますワンダースキル)で「サンドリヨンの代名詞であります「輝く太陽と月の双剣」も使用して行いました。





英傑大戦は、私は非常に弱く、ランクも一番下から2番目でございます。
ちなみに英傑大戦のファンサイトの大戦組にも入っておりまして、こちらでも投稿しております。名前はNEO29となのっております。

<NEO29の大戦組日記>
https://taisengumi.jp/users/301750



英傑大戦ですが、実物のカードを使用してのカードです。
この度ですが、WLWとコラボで出ました「サンドリヨンのカード」を
入手しました。凛々しくてかっこいいです。

数字で8と二つあるものは、基礎能力です。
サンドリヨンは、敵と戦う時(武)・敵軍の城を破壊する能力(知)
が高めに設定されております。英傑大戦もWLWと異なるゲームシステムですが
似ている面はあります。

さらに特殊攻撃として、ゲーム内でドローショットが打てます。
ただまだ一度も使用した事がないですが、他の方の動画を
見ました所、WLWと同じく、敵に当てれば当てるほど攻撃力が
下がるものになっております。ここはWLWと同じでありました。

それる話で恐縮ではありますが、これで
「ワンダーランドウォーズも英傑大戦のやる気」も上昇致します。
大切に使用致します。
更新日時:2023/09/10 14:51
(作成日時:2023/09/04 01:36)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア