516

【番外編】英傑大戦のWLWとコラボアイテム入手(サンドリヨンの戦器=WLWでいうワンダースキル)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
◇番外編になりますが、英傑大戦とWLWがコラボイベントで
ぜひぜひ入手したかった戦器(WLWでいうワンダースキル)を入手できたので投稿致します。


おはようございます。ネオ29です。
私、WLWと同時に「英傑大戦」もプレイしてます。
腕は、かなり弱いです。ランクも3か月前にやっと
一番下のランクから1つ上がった程度です。
理由は、全国対戦よりもCPU戦(WLWでいう冒険譚)
ばかりプレイしているのもあります。
歴史に基づいたものが忠実されております。

さてさてこの度、サンドリヨンの戦器を入手しました。
発動すると攻撃力・防御力が共に上昇する効果があります。
サンドリヨンを一番愛用している私(現在、もっともCRが高いキャスト)
にとっては嬉しいものであります。

記念として動画も作成しました。ナレーションは私、本人でございます。


ちなみに私の動画作成ですが、
身の回りのあるもの・無料で使用出来るもので作成しております。
安価のソフトでも作成できますが
私は本当に身近なソフトと古い元祖携帯で作成しております。


・撮影機材:ガラホー(2つ折り携帯=進化したガラケーで電波で4G回線対応。3Gも切り替え機能で使用可能)
・動画編集ソフト:パワーポイント2019
・動画取り込みは、ガラホーの機能にありますUSBモードという専用ケーブルを使用してPCにデータをガラホーのデータ吸い上げる機能を使用してます。



この様に時代を逆行している様な形で、古いものや以外なもので作成しておりますが
これもまた気軽さもあって動画作成もとても楽しいものでございます。

 
作成日時:2023/05/27 11:42
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア