501

【自分へ乾杯】ランクがゴールド昇格祝いで、カルピスで乾杯!

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
私のゴールド昇格祝いで乾杯(お酒でなくカルピス)ですが、やりました。

皆様。こんばんは。
これからワンダーランドウォーズをプレイにいきます。
時間が時間だけに、もしかしたら2VS2かあるいは冒険譚ですが
プレイ出来るだけでも私は満足でございます。

さてさて夜桜見物もかねまして
今夜、とある銭湯にてせっかくだからと思いまして、
銭湯のドリンクコーナーにてカルピスを頼みました。

「そういえば、まだ自分に祝いというのをやってなかったな。
シルバーもそうだったわ。」
ちなみにブロンズの昇格時は、マクドナルドでビックマック2つ
購入して食べました。

そうだ、サンドリヨンは白いドレス。ビルドでも白いドレスが
あるだけにこれにしよう。カルピスだ。
これで乾杯して、お祝いだ。
さてかんぱーい。

という事で、乾杯した動画をPowerPointで作成しました。
声は私、ネオ29本人です。今どーき珍しい2つ折り携帯のビデオ機能で作成しました。
アラフォーに近い年なのに、スマホは所持せずですが
生活に不自由無しのため、これにしてます。
動画作成しようと思えば、出来ます。




【WLW番外編13】ランクがゴールド昇格祝いで、乾杯!

https://www.youtube.com/watch?v=x2IJWO2NUmE



私、番外編の動画はたいていはPowerPointで作成しております。
本来なら会社の商品企画の説明、学生様には頭が痛いお話しに
なりますが、大学説明会や企業の就職活動での説明会で
よく使われるソフトです。アピールに使うソフトですが、
私はよく動画作成で活用しております。

でもでもいつかは、このソフトでも資格試験を
とって本来の使い方をしたいと考えております。

さてワンダーランドウォーズライフ、新年度
これから私のスタートですわ。
ではいってきます。
更新日時:2023/04/01 21:24
(作成日時:2023/04/01 21:22)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア