508

【生ライブ配信】昨日、久々に実施しました(限定イベント+冒険譚)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
久々に生ライブ配信を致しました。
今回は運にとても恵まれておりまして、もう良い方向での
宝石(限定イベントであります水晶玉)で幸運を2回も当てました。

これがすごい事にスピードあがるわ、HPもMPも回復するわで
すごいです。おかげでいきなり降ってくる星の大群の攻撃も避ける事が出来ました。
まさに運が味方してくれました。

冒険譚は相変わらず、でございます。
4人もモードでソロでプレイ。実は私、セガの別ゲームで恐縮ですが、
「英傑大戦」もプレイを致しました。WLWと英傑対戦のプレイ後も消毒液で周囲を清掃をしました。普段からアルコールティッシュと消毒液を濡らして紙タオルで周囲の椅子・机・マイク・PC)を拭いていきました。気を付けつつも配信は行いたいと思います。
マスク・うがい以外にも、普段からそういった道具も持ち歩いております。
同時にもう少し会話も控えめにして、実況の良き表現せねばと心から反省を致しました。
本当に大変失礼を致しました。

まだまだはやるこの時世、少しでも収まればなと思います。

夢とはいえどもですが、きっとワンダーランドウォーズのキャストや創世主(マメール・シェラハザード等)たちもきっと願いをこめて納まります様にと、研究や努力(主に清掃・心のケア・安らぎの音楽)、そして祈りをささげているのではないかとおもいました。
特にミラベル・サンドリヨン・ローザ・ロビンは、つねに心の優しさと奉仕の心を持っている事から「この世の中がもっと皆が幸せになります様に」と願いを込めてつねに祈っているとも思います。


なお今回、サムネイル(紹介画像)は生ライブ時にPCの性能関係上で貼り付け出来ずでしたのでこの場にて貼り付けを致します。

作成日時:2023/02/27 00:10
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア