833

【ご報告】金筆(ゴールド)になりました

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
皆様、こんばんは。ネオ29です。

私事で大変恐縮ですが、
本日、サンドリオンでCR23になり、ゴールドに昇格することが出来ました。
本当は4月と決めてましたが、自分の腕を過小しすぎてもいけないとゴールドに向けての修行を通してだんだんと感じました。ワンダー部の記事でも修行とタイトルをつけて内容を更新してます。

先週の舞踏会も、参加をしました。ダイヤモンドクラスの方に助けて頂きました。攻撃、防御、援護も的確な方で、私も「目指したい」と思い、やりました。


これも皆様のご支援とご声援のおかげです。本当にありがとうございました。昇格の瞬間を動画にしました。


【WLW番外編12】ランクがゴールド(スコア4000)へ昇格しました!
https://www.youtube.com/watch?v=OJNJtPAP318


◼あまりにの嬉しさに声を出してしまいました。大変失礼を致しました。心から深くお詫びを申し上げます。◼


ここから、レベルアップに向けていかにして、 自分を見つめて修行するか、いわばゴールでなくて、スタートと感じました。



まずはご報告として記載を致します。
もちろん、これでおわりでなく、プレイも続けます。そしてワンダー部も記事を記載を続けていきます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
作成日時:2023/03/20 23:17
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2023年3月22日 19時12分

おめでとうございます!

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年3月22日 20時2分

>パシュミナさん
ご返信が遅れまして大変失礼致しました。
私用で故郷の新潟県新潟市に昨日と今日、滞在しておりました。
プレイヤーの方から「銀筆まで来たら金筆もぜひ。後もうひと踏ん張りでなれますよ」というお言葉がきっかけとなりまして、金筆を目指しました。おっしゃっていた通りでなる事ができました。これからだんだんとレベルが上がる戦いが予想されるだけに、しっかりと考察やプレイ後の振り返りも欠かさずにやりたいと思います。どうもありがとうございます。

パシュミナ
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年3月22日 20時7分

>tennozan8さん
ご返信が遅れ大変失礼致しました。
私用で故郷の新潟県新潟市に昨日と今日、滞在しておりました。
銀筆から金筆になった期間を振り返りました所、約4か月でなる事が出来ました。2022年の10月31日に銀筆になり、そして2023年3月20日に金筆になれました。これからも「慢心せず、初心の気持ちで。そして少しずつ高みを目指して」の気持ちでプレイを続けていきます。どうもありがとうございました。

ミライユリ(tennozan8)
コメントするにはログインが必要です
シェア