800

文筆の称号頂きました(動画に称号取得の瞬間撮影)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
本日、ワンダー部様からTwitterにて「文筆」の称号授与のお知らせがありました。
しんじられん、私の様な文章へたくそ人間が。

そう思い、ログインしましたら本当にもらいました。
ありがとうございます。心よりお礼を申し上げます。

ワンダーランドウォーズのワンダー部様(開発者様)から「文筆」の称号を頂きました。日々の出来事を投稿し続けた事で、もらえた称号でございます。誠に 感謝申し上げます。ありがとうございます。 【WLW番外編6】「文筆」の称号頂きました https://youtu.be/ftk2dgW0d_E

作成日時:2022/12/05 21:58
コメント( 2 )
blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
2022年12月6日 0時47分

おめでとうございます!私も今開いたら取れてましたビックリです!

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2022年12月6日 0時58分

おめでとうございます。Twitterでもblood_VAISSMANさんが、えらばれておりました事を確認致しました。
私よりも努力と研究を重ね、どのキャストでも扱いこなせる様にしているお姿に尊敬を致します。
ファイター、アタッカー、サポーターに加えてどのキャストに対してもオールラウンドにこなせる素晴らしいです。私も目指すべき所と致します。改めまして「文筆」おめでとうございます。心よりお祝いを申し上げます。

blood_VAISSMAN
コメントするにはログインが必要です
シェア