261

念願だった「シルバー」へ昇格が出来ました。

by
Qsound_impress
文筆
文筆
Qsound_impress
私事で大変恐縮ですが、本日にブロンズからシルバーへ昇格する事が出来ました。
サンドリオンでキャスト21に昇格し、その際にスコアが200以上も上昇して
結果、シルバーの条件である3000を超えた為なれました。


これも応援して下さる皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。
ここまでなるだけに、実は2年かかりました。といいますのも、地道プレイをしていた事や
やはりコロナ禍で一時期、東京首都圏のゲームセンターも休業した事もあってか、プレイ出来ずの期間も
ありました。さらにはランクが上がった際に敗北すると、マイナスでペナルティがあったりが続き、
一時期、あきらめもありましたが、上級者の方の動画や初心者向けのキャストの扱い方の
紹介動画を通して勉強、さらには自分自身のプレイをメモをとったりして、ここまで来ることが出来ました。

昇格した瞬間を動画に撮影を致しました。
今後とも、楽しく、そして旅をしながら、色んなキャストも使いつつ
楽しんでプレイしていきたいと思います。

もちろん、冒険譚もやっていきます。今日はやりました。
ぜひぜひ冒険譚も星3つのアイテムを3つ揃えましたので、それで冒険を進めていきます。
マッチングしましたらどうぞ、宜しくお願い致します。



 
作成日時:2022/10/31 23:46
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
Qsound_impress
文筆
文筆
Qsound_impress
11月3日 2時37分

blood_VAISSMANさん
コメントが遅くなりまして大変失礼致しました。
どうもありがとうございます。とても嬉しいです。銀筆になってから、リザーブ(カードのスロット欄が6つに追加)と同時に、新たにペンにチャーム(アクセサリ=現代でいうキーホルダー)もつけられる様になりましたのでサンドリオンのチャーム早速ペンに装着をしました。
新たな気持ちでまた楽しんでプレイしていきたいと強く思いました。

blood_VAISSMAN
ともや
ともや
11月3日 15時44分

銀筆昇格オメデトウございます🎉

Qsound_impress
文筆
文筆
Qsound_impress
11月3日 23時56分

ともやさん
コメントありがとうございます。21になってから戦いもだんだんと険しくなってきました。
なので装備変更もしつつ、戦術を変えるというスタイルでやる事にしました。
サンドリヨンですとドローショットが強いのでMPを節約しつつ、いかに的確に狙うかをポイントにして
やっていきたいと強く思います。

コメントするにはログインが必要です
シェア