1396

勝って負けての落差すげー

by
董白さん!
董白さん!
なにこの勝って負けてのパターンは…(^_^;
八連勝からの5連敗。そして3連勝中で帰宅。

勝って負けてよりはページ延びるけど!
そうじゃなくて全く安定してないなぁ…っていう…

サポーターさんたちが全力で合わせてくれるのめちゃくちゃ助かります(*^^*)

その分私は前にでれるのね!

・金筆とルビー筆の違い
なんかこうルビー筆で何が出来てる必要があるのか?これが出来てないから負けるのか?
というのが見えてきた気がする。

その思ったことを元に考えてみると刹那門より悠久門の方が考えること多い!安易に悠久選択してる人は反省して。とか言いたくなるくらいには思ってしまう。
そして端確定だから端ビルド…というのもまた無しである。という理由にたどり着きそう。
どこまで行ってもアタッカーの役割はアタッカーなのね。
その端ビルドで中央を支えれますか?そのビルドでいざという時アタッカーとして十全に戦えますか?中央役に代われますか?
ということなのだろうね…
それでいて手前を折られなければ後でリターンが大きい…
悠久門担当って難しいですね(・ω・`)

中央折れそう折られそうなのに小門に構ってるのはどーなの?
という特大の反省点が…((( ;゚Д゚)))

・提案線
最近たまに提案線出すのですけどもそれをするとその通りに動いてくれるのが嬉しいです。
もちろんそれにより負けてしまうこと…という事には今のところなってないのでほっと一安心であるけどw
やっぱり意図して挟む動きは強いですね(*^^*)

間違いなく銀筆銅筆環境より金筆の方がゲームしてるって思う(*^^*)
作成日時:2020/08/14 20:43
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 1 )
董白さん!
董白さん!
2020年8月15日 5時42分

アリスで端担当だったんだけどもレベル5で味方中央二人やられたけども自分がWS使って相手中央二人やり返してレベル逆転。そのまま勝ちとかいう事やってしまったw
端だけ見てたら中央奥まで間違いなく取られてた(>_<)

日向 修二
ねこたーれ
コメントするにはログインが必要です
シェア