1178

初投稿

by
ふうか
ふうか
 初投稿です。
 最近銀筆にランクアップして妲己で1番担当することが多くなって「チームが勝つにはどうすればいいか」を考えるようになってきました。
しかし現状Aが飽和しているマッチングばかりなのでほぼ端担当なのでなかなか試合を動かす立場にはいないことが多く、「端で高番妲己対面は辛いだろうな」という感じで相手からlv2あたりから横槍をされ端で勝つことが難しい現状。
 3A1Fマッチングも結構発生するのですが妲己、アナピ、闇吉備津、Fvsミクサ、ロビン、ジョーカー、F等の場合基本的に端適正で端に行くことが多いですが、自分が中央でレーナーした方がいいのでは?と思うことも増えてきました。
 (この試合は端ミクサ対面で押していましたがlv2から中央からジャストショット3発撃ちこまれデスしてしまい、閻魔服採用ミクサから劣勢を返せず負けてしまいました。)
 3A1Fで妲己が中央宣言していいものなんでしょうか?
作成日時:2020/09/07 18:45
コメント( 2 )
せんり
せんり
2020年9月7日 23時51分

3Aでもう一人レーナーができるアタッカーがいるならありだと思います
ただ、個人的にはだっきは端で押して、敵森から中央へ逆横槍するムーブの方が強いと思います

ふうか
ふうか
2020年9月8日 11時20分

回答ありがとうございます。
ナイキ、闇吉備津ペアだと兵士処理厳しそうでしたが冷静に考えて端でミクサ対面するのとても厳しいですね。

コメントするにはログインが必要です
シェア