1318

EX1二人目!

by
せんり
せんり

深雪乃でようやくEX1に上がれました!

もちろん味方のおかげなんですが、以前に辛口コメントたくさんいただいたのを少しは活かせたかなと思います…!

ようやく森の重要性が分かってきたのと、
開幕のドローの書き方がうまくなったおかげで、敵を押し込めて経験値有利を取れるようになったのが大きいですね

あとは射程で負けてる相手(特に骨)との開幕のやり取りがなあ…。どうしても芋ってしまうのがダメだなあ。
でもSS避けるのが無理だしなあ。

レベル4から始動のわりに一人でゲームをひっくり返すほどのパワーはないので、開幕不利つくと捲るのが難しい…
逆に有利な状況を維持したり、均衡状況を打開するのは得意なイメージ

やっぱり開幕大事ですね
更新日時:2020/09/08 00:31
(作成日時:2020/09/08 00:27)
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
せんり
せんり
2020年9月9日 9時41分

〉ペローナさん
あの味方マッチは気持ちいい勝利でしたね!中央組めて楽しかったです!
昨日は敵対面でぼこぼこにされちゃいましたが…笑
次こそはリベンジします!

ペローナ
あ
2020年9月9日 17時40分

SSフェイントも2種類あって単に一瞬自キャラを素早くタッチして離す方法とss入力後ペンを離さないで保持し続ける方法があります。
近接や足の早いキャラなら前者を、深雪のやアリスのような長射程キャラや近接でも置き攻めで後者をよく使うと思います。
後者の場合はペンを離さないままで方向入力を変えることが出来ますので、ためて離すという使い方もします。
相手が引っ掛からなかったり、状況が悪くなったらペンを離さずにステップ入力でキャンセル出来ますので4回の攻撃を大切に扱うことができますね。反撃してきたときとかはステップでかわして差し込むという使い方もしますね。
自分なんかでよければ動画拝見いたしますよ~。

せんり
せんり
2020年9月9日 20時2分

なるほど2種類あるんですね!
意識したことありませんでした、勉強になります(^^)/

(昨日はSSフェイントを織り混ぜたおかげか、久々に3連勝できたました!)
まじですか!ありがたいです!!!
ホームが録画できないので、今度録画できるところで動画ゲットしてきます!!

あ
コメントするにはログインが必要です
シェア