957

魔神じゃなくてSEGAに願え

by
も
こんばんは。大事だよな。挨拶。ジーンを初めて数日、「ここはこうした方がいいな」とか「ここはこうだったな」とか、勝てはしないが悪い所は見つかる、そんな感じだったんだが、そろそろ言わせて欲しい。
これ無理じゃないか???
お前の技量不足だ?ジーンを使っているランカーも居る?キャストのせいにしてはいけない?ああわかるとも。わかるともさ。そりゃあ俺に問題がある事は認めるさ。
だがよ。しかしだぜ?SS当てたら反確でSSが飛んでくるのは流石にキツいぞ!!
ドローショットで相手をしろと!?
相手は無料で俺を寝そべらせるのに!俺は迎撃にMPを割かなければいけない!!理不尽!!ズルいぞ!!ズルい!!!

いやマジで。対面にAが来て。スキルで兵士がさっきまで命だったものにされて。これはヤバいぞ下がらねば。残念だったな飛んでくるぜ。うわらば。魔神ゲージゼロ。
やってられん!!!!!
俺は思った。


絨毯で空飛んでみそボンさせてくれSEGA!!頼む!!!


うん。ダメです。
実際問題どうするべきなんだこれは?
ドローショットで迎撃をするしかないのか?
SSを撃つとその瞬間相手のSSがほぼ確定する。回避しても硬直を刺されてダウンを取られる。ジーンは死ぬ。

DSを撃つとやはり硬直を刺されてダウン。良くて相打ち。ジーンは死ぬ。
引くと相手にもよるが追いかけられてダウン。ジーンは死ぬ。
俺も死ぬ。助けてくれ。もう下半身は流砂に呑まれてる。今もうへそあたりにまで来てる。やばいって。
作成日時:2020/09/10 18:47
カテゴリ
ジーン
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア