1516

明日から本気出す!(罰ゲーム?)

by
湾田 乱
湾田 乱
皆さまごきげんよう湾田乱です。ここ数日ずぶ濡れで帰宅する羽目になったので、ゲーセンに寄る気力もワンダー部に書きこみをする体力も無かったためご無沙汰でした。寒かったしね。お風呂入ってお布団で微睡みをもらうことばかりかんがえてました←

今日は雨もあがったのでリハビリがてら夕方から4戦ほどシグルさんで遊んで3勝1敗とそこそこ頑張れました。3戦目で5連勝称号取れたのでこのまま10連勝称号も取れないかなぁ?とか考えてたら次の試合アッサリ負けてしまいました。やっぱりサポーターは他の3人の力あってこそなので10連勝称号は難しいですね。サポーターで持ってる人は純粋にスゴいと思います。

さて、近況報告はこの辺にしてタイトルの明日から本気出す!(罰ゲーム?)ですが、何を本気出すかというと、ゲームの内容では有りません。いやもちろん全国対戦もがんばりますよ?でも男には時にはやらなければならない事も有るのですよ。そう有名な歌詞にもあるじゃないですか?

例えるなら空を駈ける一筋の流れ星(イミフ)

でまぁそのやらなければならない事ってもちろんカードを引く事ですよね。過去の記事でも何度も登場したにっくき奴らです。奴らのせいで一向にビルドの検証が進まないのです。

異色ビルドの次回予告でコッペリアなんて書いちゃったもんだから飛ばして他のキャスト報告するわけにもいかなくて実際参ってます。なのでせっかくのリリィフェスタ期間中ですから全力で引きにいきます!自分を追い込む為にも公約を宣言します。

公約

1 10月12日~10月18日までの間に「血塗られた令嬢の服」と「翡翠の眼鏡」を引く。

2 期間中に両カードが引けなかったときは「吉備津彦の漢の立ち居姿」の変幻の栞を購入するものとする。

3 さらに漢の立ち居姿を着た上で特殊なビルドを考えて実際にプレイし実用化するものとする。

4 さらにさらに吉備津彦がCR20になるまで他のキャストを一切使ってはならない。

​​​​​5 上記の公約2~4については公約1が達成されなかった場合、10月19日から速やかに実行に移すものとする。
​​​​​​
            令和2年10月11日  
                      湾田 乱


 …………なんか書いてる時はノリノリで公約書いていたけど、実際引けなかったらこれ恐ろしい事になるなぁ…

 ちなみに吉備津彦今まで一切触った事有りません。スキルもどんなものが有るのかさっぱりわかっていません。なので当然CRは1ですし、スキルも専用アシストも全然持ってません。加えて漢の立ち居姿にこれっぽっちも興味は有りません。イヤマジデ

 まぁ書いてしまったものは仕方がない。期間中にオレノターンドローすれば良いのさ!うん。そこっ!死亡フラグとか言うんじゃない!←

あ、ちなみに今現在リリィは134枚位有りますが一応期間中は消費しないで貯めておきます。

このチャレンジにおもしろいと思って頂けたら応援のコメント下さい。湾田乱は単純なのでそれで頑張れます!​​​​​

 ちょうど明日からアナザーキャストのマァトの獲得イベントも始まるしね。全力だー!​
​​​​
更新日時:2020/10/11 22:14
(作成日時:2020/10/11 21:10)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア