1632

久しぶりの3F(全国では初めてかも…)

by
ねこたーれ
ねこたーれ
どうも~、こんばんはねこたーれです!


カテゴリーの選択でマァトが出るのは
       いつなんでしょうか!?


今日もプレイしてきました。
題名とは関係ないないことから始まりましたね…(;´д`)トホホ  すみません。
では、気を取り直して。

新キャスト’マァト’が実装された影響でしょうね…
3Fの試合がありました。
その試合自分が、端(刹那側)のFを担当していたんですが、上手く先に手前を折り押し込んでいました。   それを、見かねてか、敵の中央担当していたFまでも端のレーンにまでやってきて大変でした。
 結果は、刹那門の手前を折れただけで、他の拠点は折れませんでした。
  なぜなのでしょう、まだ、自分が、1番で背負う立場なら納得できるのですが、そうではなかったので、(たしか3番)また、自分は如何すればよかったんでしょうか…
      ↑アドバイスいただければ嬉しいです。

また、それとは別に、マァト自分も触ってみました。
  2戦戦って、結果は1勝1敗でした。
    あれは、癖になるドローの仕様ですね!( ´∀` )
     楽しかったです🎶
 
更新日時:2020/10/13 22:58
(作成日時:2020/10/13 22:17)
コメント( 2 )
asterihm/DHUO
asterihm/DHUO
2020年10月14日 11時3分

どうも中央で押されてた者です←
あの試合は中央こちらシュネシグに対してシャリかぐやだったので、相性的に厳しいところがあったんです。
開幕味方マァトが悠久宣言したので、シュネーの方が硬直が短くかぐやに刺されにくいだろうという判断で中央を選択しました。

中央シュネシグで奥守れば端の相性的にバフ込みでなんとかなることのお祈りでした。

......正直Aが居ない試合でのかぐやは反則級に強いと思います。マリアンとどちらが強いのかはわかりませんが。
せめてこちらがシャリスを中央に引き止めていれば森から中央に津波を流す動きも刺せたと思いますが、かぐやのせいでバルーン2連打されるわでどうしようもなかったので相性と相手シャリスの中央への理解度が高かった以上端からできることは少なかったと思います。

ねこたーれ
ねこたーれ
ねこたーれ
2020年10月14日 12時15分

なるほど、そういうことだったんですね!
すみませんm(._.)m
昨日はライブラリーない店舗でやってたもんで、どういう状況かわからなかったので説明いただけてありがたいです。
なるほど、かぐやのMP回復UPが効いてだということですね…
勉強になります!長文ありがとうございます😊

asterihm/DHUO
コメントするにはログインが必要です
シェア