1132

次に練習するキャストは君だ

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
DDN




内訳は
サンドリオン(デイリー)0勝1敗
フィー9勝7敗

今日は一部味方の暴走特急具合とかで面白かったりはいぃ!?ってなったり忙しかった🤣

再びのアタッカーで本格稼働初日から5割越えるとは思わなかった…!
明らかにジュゼより使いやすい!

端行くこともあったし、中央行くこともあったし。
なんか今日は銅筆で偉く強いアタッカーの人にやたら当たった気がする😨

最近やってて思うのは、鉄筆でアタッカーはマジでやらない方がいいと思う。
やるな!ーとかやめろ!じゃないからね。
少しゲーム性とかセオリー、ロール毎のやるべき事に慣れてから、それから触れてみるのがいいんじゃないかな?

とりまフィーに関してはまともに動かすのが初って事で動画撮って来ました。
反省会兼アドバイス求!です。



少しだけ動画とか今まで対面した人の動きトレースしたりしてみたり。
なんだ、結構いけるじゃない!と思うけどまだまだ甘い。甘あああああい!!

反省点
とりあえずまだスキルのちゃんとした仕様をわかってないから把握する。
→抱き枕は発動時に向いてる方向に投げるのは知ってる。
→回復スキルの仕様を知れ
→門はなんとなくok
起き攻め過信しすぎない
門がメインアーム、如意棒はサブアーム
アリスのWSカウンター下手くそすぎ。

月の民には最初XD線引いてあげるっていうあれ、間に合わないんですけど!!



最初やりはじめた時のビルドは以下の感じ




変更後




明らかに他レーンへの横槍がしやすいからこれで行きます😏
6専の帽子完成は一体いつになるやら…😵‍💫


因みにレムよりラムの方が好きですが、エキドナが一番好きです!(何

おまけ

昨日の日記、閲覧数がいつもの1.5倍くらいいってる!
ムコスタさん大人気じゃないですか🤣
更新日時:2022/01/09 19:42
(作成日時:2022/01/09 19:32)
コメント( 11 )
11件のコメントを全て表示する
血祭ちま
血祭ちま
2022年1月10日 15時31分

3発目を見越す事と確実に成功させる事を考えると難しそうですね!
美猴も如意暴風で起き攻め出来るんですね!!!←
スキルと足を上げるアシストも結構ありましたね笑

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2022年1月10日 17時34分

@ちまさん
一応策はあるっちゃあるんですけど機会に恵まれないというw
今はどうなんでしょうねぇ、昔の美猴の起き攻めは逃げられないって認識でしたけど!

血祭ちま
血祭ちま
血祭ちま
2022年1月10日 21時49分

状況が毎試合違いますしパターン化するのも難しそうですね!

壁を盾にして始動さされば如意棒は起き攻めに使えるみたいです!
後は足が速い時であれば起き攻めいけそうです!

ふぁみちき
コメントするにはログインが必要です
シェア