2974

ダー部ショップでまだ有用なアシストパック検証(エクセル追記)

by
ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)

R専用は3枚、クラフト素材の6専用、WR専用は1枚ずつ。
それ以外は基本3枚ずつ。

ざっくりしたポイント
・リニューアルパックは1枚ずつしか入ってないので、罠。

・チェネレントラ欲しい人:かぐや、ツクヨミ
・神酒欲しい人:リン

・黄金靴重ねたい人:玉藻、ウィキッド、遮那
・真珠重ねたい人:遮那
・金棒重ねたい人:遮那、ウィキッド
・猟銃重ねたい人:ウィキッド
・鐘が欲しい人:玉藻

・鶴織が欲しい人:フック、吉備津、火遠理、ワダツミ
・小槌が欲しい人:大聖
・餅が欲しい人:シグル
(↑金の力で餅+MAX目指すことを考えてパック漁ったので自分的にはこの情報がほしかった)
・白騎士、扇、龍玉、ショール、バイオリンが欲しい:副産物で選んでおけばおk


リリィフェスタ中にひーひーマテリアル雫でクラフト系重ねるのと、
こっちで手っ取り早くフラグメント+素材を稼ぐのと、どっちがええもんかねえ。

条件付き書式での色塗りがあんまりうまくいってなくて人力でやったので、ちょいちょい塗り漏れあるけど許して。
黄色はクラフト素材かつ人気あるやつ、オレンジは素材でないけどまだまだ現役ラインだったり需要あったりするやつ。



---
https://sega.jp/contact/arcade/

お問い合わせフォームで「ゲーセンそのものの利益になるように&でかい置物になっているライブラリーに意義を与えるため&クレジットカード類を持ってない人向けに、ワンダー部ショップのパックをゲーセンのライブラリーで買えるようにして」って要望、出そうぜ!!!!!


---
http://whitecats.dip.jp/up/download/1602821219/attach/1602821219.xls
要望あったので適当にアップロードしました。
パスは「wlw」です。
画像のものから手直ししたので多少マシになってると思います。コッペリア追加済。
手直し版からさらに完成させて完全版をあげれば文筆になれるかもしれんぞ。
更新日時:2020/10/16 13:09
(作成日時:2020/10/15 13:38)
コメント( 10 )
10件のコメントを全て表示する
Lithely
Lithely
2020年10月18日 1時15分

横からデータ頂きました
自分も似たようなまとめ作ろうとして途中で放置してたのですごく助かりますねコレ

うえすと
うえすと
2020年10月19日 9時16分

餅食らい欲しくてちょうど漁ってたところだったので助かりました
協奏までに間に合いそうです🙇‍♂️

ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
2020年10月19日 15時44分

お役立ちできて嬉しいです~~~チャリンチャリンしていってね!(ゆっくりしていってね!の音節で

コメントするにはログインが必要です
シェア