230

【お詫び】冒険譚イベント4/13は中止。4月下旬に開催

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
ネオ29です。
皆様にお詫びがございます。
明日、予定しておりました4/13(土)の冒険譚イベントですが
私の失念(忘れていたこと)がありました。

実は記事内に掲載していたことを失念しておりました。
内容の中に4/13行う予定と乗せてました。
<【御礼】冒険譚イベントご参加・ご観覧、感謝します。>
https://wonder-club.jp/posts/179568

実は文面にこの様にありました。

「開催予定です。」と記載してましたが、
するか、しないかはっきり記載していなかったです。

そしてこの度、記事をみたところ、「開催を4/13」と記載をしていたことに気づきました。
前日ということもあり、そして急にされても困るという
方もおりましたので、「中止」とさせていただくことになりました。


スケジュールとして予定に組まれた方、そして楽しみに
してくださった方には心からお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

もしシステムで可能であれば、トータルスコアを
分けたり、カードを差し上げたりと何か補填ができないかとも
思うくらいでした。

私自身も「皆様を悲しませ、残念なことをしてしまった。
愚かもののネオ29」と悔し泣きをしました。

しかし、泣いても解決はしません。

だからこそ4月下旬は必ず行います。
行うにあたりましては1週間前に必ず、ご報告します。
そしてワンダー部・Xにて必ずご報告と掲載をいたします。

土・日・祝日どちらかになります。
また補填になるかわからないですが、5月に2回「冒険譚イベント」
を行うことを宣言をします。


この様なものではございますが、
月1回の宣言は必ずお約束はいたします。失敗だらけの
ものであることは事実です。

過去にはこの様なこともありました。


「貴様のイベント。二度と参加するか、進行もロクにできん、このバカヤロウのおまえのイベントなぞ、下らんたわごとだ。さっさとワンダー自体もやめちまえ。」

ご意見もありました。でもそれも真摯に受け止めます。
そうだからこそ、改善すべき点はないかと。

----

<原因>
スケジュール表を把握、付け忘れがあった。
記事を観覧してようやく気付いた。

----

<再発防止策>
今後はカレンダー、携帯電話にスケジュールに
入れる。そして店舗内にはライブ配信の予約を
入れる。その2つがあわさったときにXとワンダー部にて
お知らせする。

----

まるで始末書や事故報告書(介護職)で何度も書いてましたが、その様にいたします。


実は、この原因・防止の仕方が実は非常に重要となります。これから社会人になられる方あるいはすでになっている方もいるかと思います。

この様な事態を招いたことは、社会人としても
人間としても「できていないもの。でも二度としない」
という現れでもあります。

改めまして心からお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
4月下旬に近くなりましたら、必ず開催日をお知らせをいたします。



 
作成日時:2024/04/12 21:31
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
しんまい。
文筆
文筆
しんまい。
4月13日 6時58分

承知しました。
私もよく物事を忘れる人間で…周囲に迷惑かけたりもしばしばなので…お気になさらずです…🙀
開催の意気込みは嬉しいですか…あまり気張り過ぎないように…ご自身のペースを保って頑張ってください🙏💦

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
4月13日 7時24分

この度は、大変失礼をいたしました。そしてご配慮頂き誠に感謝を申し上げます。

さっそく、所持している以外の携帯電話にもアラームつきで、候補日をスケジュール登録しました。

そして卓上カレンダーにも手書きで記載を。「ワンダーイベントやる。月1回。約束を必ず守り、きちんと皆様の信頼を大切にする」と2024年度の月ごとに全部、書きました。これも再発防止策の一つとしました。

改めて、皆様にも信頼を大切に、そして毎回楽しみにしてくださる皆様のためにも、キチンと、そして私自身も楽しく、明るく、前向きに成し遂げていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

しんまい。
しんまい。
文筆
文筆
しんまい。
4月13日 9時40分

『可視化』や『5W1H』は自身に対してもとても有効的ですね🐱GJ
本来はビジネスのお作法ではありますが、趣味(生活の一部ww)であるWLWに対して、私はよく使っております😓
普段の仕事を『もっと頑張りなさい』って感じもしますが…まぁ…それはそれとして…(笑)

ネオ29
コメントするにはログインが必要です
シェア