202

【御礼】冒険譚イベントご参加・ご観覧、感謝します。

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29でございます。
タイトル通りですが3/20(水)の冒険譚イベントに
ご参加・YOUTUBEの生ライブ配信にご観覧頂きまして誠にありがとうございました。

今回、月2回目開催をはじめて実施をしました。
店舗側様も、心良い場でした。「来月もお待ちしておりますよ」とお声がけまで頂きました。もしかしたら、常連になるかもなと思いました。

こちらがライブで行った動画であります。

<2024年の春の冒険譚イベント:3月20日(土)13:30~>
https://www.youtube.com/watch?v=-_jVK8n2phI




当日はこちらのサムネイル(紹介画像)を使用しました。
いつもですと、Microsoft社のOfficesoftのPowerPointを使用してますが、今回は別ソフトにしました。

フリー素材のWEBソフトで
Canva(キャンバー)というものを使用しております。





改めて思います。
もうすぐ開始して1年目(2023年5月)に
なります。今思えば、私の体調不良(身体でなく心の面)
でフレマの代用という形で「冒険譚」をイベントとして開始したのがきっかけであります。

1~2回程度でよいかなと思いましたが,以外と反響が良かったというお声もあったという事もありました。それもありまして、継続しております。もちろん良い意見ばかりではなかったです。ご指摘もございました。


前の記事にも掲載しました通りですが時には、


「もっと長くプレイしたい。何とかしてほしい」
「もう少ししっかりしてほしい。」
「あんたが、999帯まで進んでほしいし、私もやってみたい」
「WR冒険譚装備も検討してみては。」


そういったご意見もありました。

それはそれで、私なりに何とか出来ないかとも
知恵を絞ったり、時にはソロ出撃するときは、SR装備だけにも関わらず、「戦術・ヴィランの読み」を駆使して、何とか2体討伐している段階でもあります。
WRもワンダー部で購入出来るというのは、知っておりますが、
とりあえずはSRでまだいきます。700入っても実は、
まだソロでも、倒せているというのも現状にあります。いつも残り時間30秒前とぎりぎり状態ですが、やれております。


そして今回、3月に、月2回へ回数を増やしたのもご意見を反映させたのも、あります。

まだまだ私もなりたっていない面もございますが
この様に長くイベントが続けられます事は、これも皆様のおかげでございます。
心よりお礼と感謝を申し上げます。


4月もまた開催致します。予定では4/13(土)に開催予定です。



ここまで来ましたら、「冒険譚イベント」は毎月は月1回必ず開催します。

正式に決まりましたら、また改めましてワンダー部とXにてご報告いたします。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
作成日時:2024/03/23 20:55
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア