1716

ワンダー秋の大動画祭(をしたい)

by
も
貴方にもこんな記憶はないだろうか?
「今日は別ゲーで財布に余裕もないし、
無料分だけに留めとこうかな」
と思っていたら、一緒に来ていた友人の
プレイを見ているうちにチャリンチャリン

帰りの電車で何気なくYoutubeを開き 
あなたへのおすすめに並んでいた
ワンダー動画を見ているうちに
気がつくと駅前のゲーセンでチャリンチャリン

ここで我々は一つの仮説を立てた。
すなわち

他人のワンダー見てると
 ワンダーやりたくなる説
 
※諸説あり
 
という事で改めましてこんばんは。たい焼きおいしい。
今回は提案というか妄想というか、「こういうのができたらいいなー」っていうアレなんですけども。
皆さんワンダーランドライブラリーの動画クーポンってご存知ですか?クレジットの代わりに消費して、動画を購入できるっていう素敵アイテムです。配布されてるところ見た事ないですけど
で、はじめに書いた通り、「他人のプレイを見ているとワンダーをやりたくなる」ってあると思うんですよ。ない?あるでしょ?あるって言って?貴様の行く先は余が決める。

つまりですよ。クーポンをもっとバンバン配布してドンドン動画を投稿させればジャンジャンチャリンチャリンなんじゃあないかと思うんです。
例えば
リーフ交換とか。一定回数プレイ毎に一枚とか。ニコ動のゲームカテゴリランキングにワンダー動画がズラ〜っと並ぶ光景見たくありませんこと?わたくしは見とうございますことよ。セバスチャン!お紅茶の用意を!!

実際のところ、プレイ動画一本購入に100円って結構手が出づらいと思うんですよ。「じゃあその100円でヤッター!めん10個買っちゃうぜ?オイラヤッター!めん好きだからヤッター!めん10個大人買いしちまうぜ?」みたいな人もいると思うんですよ。僕もうまい棒より好きです。


皆さんはどうですかね?もし貰えたら「武器や防具は装備しないと意味がないぜ!クーポンも使わないと意味がないぜ!」みたいな感じで使うと思いませんか?
「ッシャアいい〜プレイングだったぜ!!これは誰かに自慢してぇなぁ〜おっ!!ク〜↑ポンがあ〜るじゃあないか!!これは動画投稿してドヤ顔するしかねぇなァアァ!?(ラピッドブラスト)」みたいな事になると思いませんか?

コメント、お待ちしております。
作成日時:2020/10/24 19:17
カテゴリ
雑談
コメント( 2 )
董白さん!
董白さん!
2020年10月26日 19時39分

相変わらず内容が好きw

動画くーぽんは昔ライブラリーでクレジット使うとスタンプ貰えて、その到達報酬で配ってたんだよー(*゚▽゚)ノ

も
も
2020年10月28日 13時14分

知らなかった…ありがとうございます
ラーメン屋のスタンプカードみたいな感じだったんですね
デイリーの一定回数達成とかでもいいかもしれないですね
デイリー達成毎にスタンプが押されていく感じで

董白さん!
コメントするにはログインが必要です
シェア