2325

F専がAやってみてFにしてほしいこと

by
けもの
けもの
シャリスF専でしばらくやったものの勝率がいいとこ2割とかなのでAに逃げてみました。
FとAやってみた上で、Fに求める所とAに求めるところが見えたのでひとつ。鉄~銅筆くらいのひとに向けて。俺銅だし。

端F(あるいは端A)は
助けを呼んで!
右の方に「依頼」ってやつあるでしょ? その中に入ってるから。呼んで。手伝って欲しいにゃー!
対面Fが自分と実力差のあるとき、キャスト相性が悪いとき、巨人が出たとき、もう少しで折れるorキルできるのに土壇場で粘られてるとき。
呼んで。中央も忙しいけど、折られるorデスられるよりマシ! ね?
でも、切羽詰まってから呼ぶのはやめよう? 救援到達してSS1回降る前に敵兵士が突撃完了ってがっかりしちゃう。出来れば二人で戦える位の時に呼んで?


中央Aは
対面の動き見てて!
対面は二人いる筈、あれっでも圧が軽い……? ひとりしかいない…… 
森に潜んでるかどこかのレーンにお出かけしてっから! 森、危ないかもにゃー
端Fは基本対面の相手と兵士処理で手一杯……と言いきるのも気が引けるけれど、真っ先に気づけるのはやっぱり中央担当。
極力早めに教えてあげよう&教えてくれ。Fの自衛手段は限定的だもの。しかたないね。教えたのに出入り口前に立ってるとかはやめよう。

また、森でもないところに注意出された事ない? 相手にスカーレットやヴァイスいなかった? 透明になってウロウロしてるぞ。
森に注意って言われて叩きに行ったら誰もいない……って事ない? 相手にアリスいなかった? バカめお前は既にびっくりの間合いだ喰らえ。
って事もあるので、注意飛ばしたら可能ならキャストスタンプも投げてあげよう。

チャットだいじ!
というお話でした。
野良マッチとは言え、味方は味方。頼ろう。(余裕があれば)応えてくれる。
味方とは言え、野良マッチ。言わなきゃ伝わらない、ね?

ところでA転向したら勝率5割+くらいになりました。リトルビッグガールの称号もあっさりいただきました。
Fで足引っ張ってごめんね味方のみなさん……いうてAでもFのクセが抜けなくてドローで兵士処理とかやっちゃうけど許してね……
作成日時:2020/10/25 01:17
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア