2490

ステキャン(ステップキャンセル)のやり方

by
0803Jake
0803Jake
ステキャンの具体的なやり方の記事を見かけなかったので書いておきます。なおここに書くステキャンのやり方はジュゼのやり方です。他のジーンやヴァイスなどはやった事がないので使えるか分かりません。
また事前にハート消費のリッパーを仕様してる事を前提に3パターン説明します。
①回避ボタンを2回押してステップをする→ステップの終了タイミングでSSを引く→SSを引いた瞬間に回避ボタン2回を押してステップする→繰り返す

②回避ボタンを2回押してステップをする→ステップの終了タイミングでキャストをタッチする→タッチした瞬間に回避ボタンを2回押してステップする→繰り返す

最後は個人的に一番簡単だと思ってる方法
③回避ボタンを常に連打する→ステップの終了タイミングでキャストをタッチする

ステキャンを仕様して縦横無尽に動くのは練習が必要ですが一直線でも移動できるようになると敵キャストから逃げられるようになるので生存率がとても上がります。

初めは難しいかもしれませんが使える様になるとジュゼの戦略の幅が大きく広がるので是非覚えてみてください。
あとジュゼ楽しいので気になったら是非使ってみて欲しいです。
更新日時:2020/11/08 10:30
(作成日時:2020/11/08 01:51)
カテゴリ
ジュゼ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア